topimage

2017-08

 - --.--.-- --


れんとかーさんのお昼休み - 2013.01.21 Mon

最近お昼休みにかーさんがうちに帰っても、れんはいつも寝ています。

ちょこっとコタツからは出てくるけど、又すぐに入っちゃうか

ストーブの前でヌクヌクしています。

『たまにはお外で遊ぼうよぉー』と今日はお庭に誘ってみました。


DSC02890aa.jpg


久しぶりの裏庭で、れんはずっと地面をくんくんしています。


DSC02894aa.jpg


くんくんくんくん・・・。ずっとれんの鼻息が聞こえています。


DSC02908aa.jpg

DSC02909aa.jpg


でも、10分くらいでテンションが下がってきました(+_+)

腰を曲げてガタガタブルブル~~。


DSC02921aa.jpg


『おうちに入る?』って聞くとタッタカターと玄関に向かいました。


DSC02922aa.jpg


やっぱりストーブの前が良いのね (-_-;)

 

【続 札幌近郊でブリーダー崩壊 】 - 2009.03.23 Mon

先日お伝えしたブリーダー崩壊のHPができました。

【北海道 ブリーダー 崩壊 】


昨日は30数名のボランティアの方が集まったそうです。

お写真を見ると雪の残る中、冷たい雨も降っていました。

大変な作業だったと思います。

tomeさんもお疲れ様でした。

どうもありがとうございました。

ガリガリのシュナウザーちゃん2匹がボランティアさんに

引き取られていく写真を見ただけでうるうるしてしまいました。

どうかみんなが幸せになりますように。





200903231.jpg


毛布の中でぬくぬくしているれん。

やっぱり貴方は幸せだよね。

暖かい場所と時間通りのご飯。

わんこはどの子だってみんないい子なのにね。



ランキングに参加しています。

ポチっと押して下さるとすごく嬉しいです (:D)┓ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





【緊急】 札幌でブリーダー崩壊! - 2009.03.20 Fri

お友達のtomeさんのブログで記事がupされていました。


札幌近郊のブリーダーが崩壊しました。


123740546452216211843s.jpg

(写真お借りました)

85頭  小型犬77匹 大型、中型8匹
22日、 1日掃除ボランティアを募集しています。






私のブログはたくさんの方に見ていただいてるわけではないので

リンクさせて頂いてもあまり力にはなれないかも・・・

といつも気がひけてしまいますが今回はtomeさんもボランティアされるとの事。

微力ながらリンクさせていただきました。


こんな出来事はいつも辛く悲しいことだと心で思いはしても

現場に行ってボランティアするってなかなか勇気の要ることです。

素晴らしいです、tomeさん。

たくさんのわんちゃんの為に協力されている方々もありがとうございます。

そしてなによりも不安でいっぱいな85頭ものわんちゃんの為に

いっぱい手が差し伸べられますように。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

