topimage

2017-04

 - --.--.-- --


暑い日が続いていますね。 - 2009.08.06 Thu

ぴーちゃんの事では励ましのコメントやメール頂きまして

ありがとうございました。

お返事もせずにごめんなさい。

とっても嬉しかったです^^

あれからちょっとしたペットロス状態・・・。

メソメソ泣き暮らしております。

48日間すごした雀を手放しただけでこんなダメージだとは思わなかったです。

れんが居なくなったらどうなっちゃうんだろう^^;


れんの顔が見たいと何人かの方に言って頂いたので

ひっさしぶりにデジカメを出して撮ってみました。


200908051.jpg
200908052.jpg
200908053.jpg
200908054.jpg


う~ん・・・ 相変わらず面白みのない写真です^^;

そんなにおやつを凝視しなくてもいいのにねぇ。


嬉しいプレゼント♪ - 2009.04.22 Wed

今日、会社から帰ると届いてましたプレゼント♪

はっち と ぱっち と ようすけじいじのぱっちさんからです。

「いらもら企画」に応募してインナーが当たったよ。


200904223.jpg


選んでくれたはっちくん、ありがとぉ~^^ いまむさん、ごめんねぇ~。


200904224.jpg


当たったインナーの他にれんのお誕生日のプレゼントも一緒に頂きましたぁ。

すごくたくさん入ってて感激です!!

れんは待ちきれなくてわふわふ言ってますぅ。


200904225.jpg


200904226.jpg


さっそくおもちゃで遊んでますけど激しすぎてブレブレです^^;


090422_1942~01


090422_1942~03


わーい、豚の鼻だぁ。馬のヒズメとかこういうものって与えたことなかったの。

待ってるれんは小刻みにふるえてますよぉ。

興奮しすぎだよー(笑)

この後取り上げようとしても歯を食いしばってなかなか放さないのぉ。

鼻に大好きなリンゴをくっ付けても放さないのよ?信じられない^^;

タンクトップもサイズがピッタリでしたぁ。


200904222.jpg


ぱっちくん、はっちさん どうもありがとうございます~♪

そして明日ははっちくんのお誕生日。

私もプレゼント用意してるのにまだココにある・・・^^;

明日には間に合わなかったけど、気長に待っててねぇ~。


そんなのんびりなかぁさんに応援のポチお願いします。
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




ちょこちゃんからのポストカード&ネコゼーズ? - 2009.02.21 Sat

昨日会社から帰ったらポストに届いていました。

100名弱(←アバウト笑)の応募の中からストールは外れたものの

ちょこちゃんがペットボトルからシャカシャカと選んでくれて

20名のポストカードプレゼントにみごと当選です(*^-^*)ノ

200902211.jpg

ちょこ母さんがいちごちゃんの為にオークションで落としたヒョウ柄のつなぎを着て

広いお庭を走っている写真です♪ ちょこちゃん可愛いねぇ。

200902212.jpg

くじ運の悪い私ですが、本当に今回は幸運でしたー。

ちょこ母さん、ちょこちゃん、ありがとうございます (* ^∇^)





今から夜行バスに乗って東京ディスニーリゾートに出かけるねぇちゃんのお膝で

別れを惜しんでるれん。

200902213.jpg

おみやげを期待する母ですが、なにか?

お小遣いは渡したもんねー。(*・∀・)アヒャ!!





話はどんどん変わりますが、先日ね。

いつものようにストーブの前を占領するれんの姿。

200902214.jpg
200902215.jpg
200902216.jpg

温風に吹かれて耳の毛が乱れております(笑)

こんな写真でもネコゼーズメンバーに加えて頂けますでしょうか?ぐっちさん!






『みんなの雑誌』 - 2008.08.26 Tue

レオンといちごハウスのtomeさんに

『みんなの雑誌』という企画でれんの雑誌を作っていただきましたぁ。



RENの雑誌


tomeさんは写真もプロ級にお上手ですけど

手先も器用で細かい物を色々作り上げる女性です。

不器用で面倒くさがりの私はtomeさんをリスペクトしております。

この雑誌もたくさんの方のリクエストにお答えして

ちょちょいと作って下さいましたー。

(いや、とっても時間をかけて下さったかもしれませんが)

本当にありがとうございましたっ♪

記念に残りますぅ~。大事にしますネ(*^_^*)

※しずちゃんのマネっこしてプロフィールの所に写真貼っちゃった(*^^)v



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

可愛いカードのプレゼント♪ - 2008.08.19 Tue

お休みの間に超キュートなヨーキーのしずちゃんといっしょ

しずちゃんとchanmegさんから楽しみにしていたポストカードが届きましたぁ♪

「ポストカードプレゼント募集~!」って見ても

恥ずかしくてなかなか欲しい~って言えなかったけど(そんなキャラか?)

勇気を出して「欲しい~!」って言ってみたら届きましたっ!

PHOTO561.jpg


はい、冷蔵庫に貼ってます (u_u*)ポッ

よそのわんこブログ見たらみんなクンクンしていましたね。

そかそか、しずちゃんの匂いが残ってるかもしれないもんねっ。

PHOTO564.jpg

れんくん、大事なカードだからヨダレつけないでねぇ。

どうよ、れんくん。

PHOTO565.jpg


そうよねー。可愛いよねぇぇ~。

一度でいいからしずちゃんを抱っこしてみたいかぁさんです。

chanmegさん、しずちゃん、可愛いカードありがとうございますっ♡


PHOTO563.jpg



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

