topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最近の出来事 - 2013.03.24 Sun

花粉症もピークを迎えていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今月に入ってから、わたくし下の娘と二人で山口県へ旅行へ行ってきました。

DSC03462aa.jpg


娘のたっての希望で角島大橋(つのしまおおはし)を見に行ったり。


DSC03492aa.jpg


豪雨と強風の為、素敵な灯台には登れなかったり。


DSC03549aa.jpg


雨上がりの萩の街を散策したり。


DSC03538aa.jpg


お雛様をいっぱい飾っている古民家を見学したり。


DSC03581aa.jpg
DSC03609aa.jpg


萩市笠山椿群生林を見に行ったり。


DSC03659aa.jpg
DSC03741aa.jpg
DSC03701aa.jpg


今回の旅行のメインである幻想的な秋芳洞に行ったり。

私にとっては何十年かぶりの楽しい旅行でした。

命の洗濯ができた気がします(ウルウル)

wan61761.jpg


DSC03811aa.jpg


上のねーちゃんともお出かけしました。

れんくんも一緒に神戸に行きましたよ。


DSC03817aa.jpg


南京町に行って食べ歩きをしました。

ちょっとねーちゃんの具合が悪くなって早めに帰ったのは残念でした。

pari13.jpg


それから今日は初めてドックランへ行ってきました。


DSC03834aa.jpg
DSC03838aa.jpg


ハイテンションの彼は終始全力で走り回り、すっごく楽しそう~♪


DSC03854aa.jpg


こんな良い顔をしてくれました(o^-^o)

又、行こうねぇ。


DSC03861aa.jpg


そしてお庭でやっと咲いたクリスマスローズ。

今年も綺麗に花開いてくれてありがとう。




うきうき海遊館 - 2013.02.10 Sun

今日はホームに入っている上のねーちゃんを遊びに連れ出す為、車に乗って迎えに行きました。


DSC03245aa.jpg


とーさんとれんくんも一緒にお出かけです。

車が苦手なれんは終始ハアハアハア・・・。ちょっと可哀想です(-_-;)

でも、ねーちゃんはれんに会いたかったらしく楽しみにしてると言われ連れて行きましたよ。


DSC03251aa.jpg


感動の再開です。ぎゅーってされて嫌がってます(笑)


DSC03246aa.jpg


風はちょっと強いけど、良いお天気でいい感じ~♪


DSC03254aa.jpg


目的地は海遊館。うーん、何年ぶりかしら(o^-^o)

れんくんは、とーさんとお散歩しててね。


DSC03262aa.jpg


ジンベイザメはいつ見ても迫力あります。


DSC03265aa.jpg


DSC03266aa.jpg


ねーちゃんは、エイが恐いらしく近寄ってくるとギャーっと言って逃げていました。

エイも結構でかいよね。


DSC03268aa.jpg


美味しそうです。今晩は焼き魚にしましょうか。


DSC03274aa.jpg


ねーちゃん、満面の笑みです。

最近、ちょっと調子が悪いと報告を受け心配していましたが楽しそうで良かったです。

れんもしっかりと癒しワンコでお疲れ様です Uo・ェ・oU


お出かけしたけどデジカメ忘れた・・・ - 2009.04.19 Sun

はいはいタイトル通り お出かけしたのにデジカメ忘れました。

一応ブロガーなのにダメだわぁ~。

箕面のvisolaにとぉさん かぁさん 大きいねーちゃんとれんで行きました。

たくさんの店舗が入ってますが、抱っこしたらわんこも入れるお店が結構あります。

夏みたいに暑かったぁ~。でもわんこもすごい多かったぁ~。

社交的なれんはあちこちに愛想を振りまいてなでなでしてもらって嬉しそう♪


TS320021002.jpg


携帯なので画像が悪いわぁ^^;


TS320020001.jpg


遠くを歩いてるトイプーちゃんに釘付けです。

この後、とぉさんが買ってきてくれたアイスクリームをみんなで食べました。

れんにもちょこっと舐めさせてあげたよ。ほんのちょこっとね^^


金土日とかぁさんは3連休でした。

3日ともれんと車でお出かけでした。毎日ハアハアだったね。

やっぱりお疲れのれんは今夜も早くにぐったりです



デジカメは忘れたらあかんやろう~と思ったあなたもポチの応援お願いします^^
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

車は苦手 - 2009.04.17 Fri

おととい、かぁさんの母親(ママと呼んでます)から電話がありました。

サンダルを履くとき足をぐねって左足の小指を骨折したと・・・。

今日は会社を休んでれんと様子を見に行くことにしました。



200904172.jpg


さぁれんくん、ママの家に行くよぉー。


200904173.jpg


嫌な予感がしますかぁ?

そうよね、れんくんは車が苦手だもんね・・・。

さー 出発だよ♪


200904174.jpg


車が動き出したとたん、ハアハアでブルブル。

いつもはとぉさんが運転してかぁさんがれんを抱っこしてます。

かぁさんが運転してたらねーちゃんが抱っこしてくれるもんね。

誰かが抱っこしてたらハアハアしてるけどブルブル震えることはしないよね。

ドライブボックスに入れられるのは大嫌いだねぇ。

でも今日はみんなお仕事か学校です。

かぁさんとれんだけだからね。我慢してね。

車で1時間10分。最初から最後まで体に力が入ったままハアハアブルブルでした。



200904175.jpg


無事にママんちに到着~^^

じーちゃんはゴルフに行って居なかったので久しぶりに母娘でおしゃべりしましたぁ。


200904176.jpg


実家は畳の部屋も多いし廊下もカーペットが敷き詰めてあるので走りやすいね。

れんは喜んで大はしゃぎでしたよん。

さて、帰りますよぉ。


200904177.jpg


やっぱり帰り道もハアハアブルブル・・・。

家の近くまで帰って来たのに事故の為渋滞してて1時間半もかかっちゃった。

ごめんね、れんくん^^;


200904171.jpg


家に帰ったらグッタリのれんでした。

ゆっくりおやすみぃ~^^


いつもポチありがとうございます^^
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

四天王寺 骨董市 - 2009.03.21 Sat

大阪の四天王寺で毎月21日22日に行われている骨董市に

とぉさん、かぁさん、ねーちゃん、れんとで行ってきました。

3連休の土曜日とあって朝からすごい賑わいでしたぁ。

200903211.jpg

200903212.jpg

アンティークが好きなねーちゃんは目の色を変えて物色してます。

200903218.jpg

200903213.jpg

200903214.jpg

金魚すくいもありましたよー。

200903217.jpg

亀がいっぱい居る池。

200903216.jpg


人がいっぱいだったのでほどんどれんは抱っこしてましたが

たまには下に降ろしてこちらもくんくん物色中。

2009032110.jpg

お昼には屋台の広島焼きとさつま芋スティックを頂きました。

200903219.jpg

かかってる砂糖をパンパンと落としてれんにもおすそ分けです。

ひと通りウロウロしましたが、ねーちゃんの欲しい物はとても値段が高くて

諦めて帰ることにしました。

その途中、大きな河川敷で遊ぶ事に・・・。

れんはずっと抱っこされっぱなしで可哀想だったからね。

2009032111.jpg
2009032112.jpg

とぉさんにボーロをもらって嬉しそうだったねぇ。


お出掛けは楽しいねぇ。

でもれんはなかなか車には慣れず・・・。

いつになったらハァハァ言わずに力を抜いてのんびりドライブできるようになるでしょう。



応援ありがとうございまぁす♪

今日もぽちして頂いたら嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

