topimage

2017-05

 - --.--.-- --


7歳のお誕生日vUo・ェ・oU  - 2014.04.15 Tue

DSC02421aa.jpg


気が付けば春真っ盛り。

ここら辺はもう桜も散り始めていますが、わたくしの花粉症は最強です。

れんは、先月ダニに首筋をかまれてしまって主人が知らずにブチッと引きちぎり

かまれた所にダニの頭が残ってしまうという・・・ね。

又病院へ通っています。


DSC02412aa.jpg


そんなれんも今日で7歳。

シニアの仲間入りです。

色んな事をもっと気をつけてあげないと・・・と反省してます。


DSC02410aa.jpg



今年になって初めてのブログ更新ですが、そういえば今年に入って一枚も写真を撮ってなかったわ。

ごめんよ、れんくん。







2歳のバースデー♪ - 2009.04.15 Wed

れんたんたん



今日はれんの2歳のお誕生日です。

この1年、下痢P・誤飲と病院へ駆け込むことも何回かはありましたが

すくすくと育ってくれていると思ってます。


200904141_20090415204131.jpg


初めてれんを見た時はまだ小さすぎてれんのママと兄弟たちと一緒に過ごしていたね。

チラリと見たれんのママは今のれんより少し体が大きかったと思います。

今はもう繁殖犬としてではなく穏やかに過ごしてくれてるといいなぁ・・・。

れんのママ、れんを産んでくれてありがとね。

肝心のれんはと言いますと月曜日の夕方から食欲がなくなり元気もありませんでした。

なんだか寝てばかりで新しいおもちゃを見せても3分くらい遊んだら、ぐたぁ~


200904151.jpg


この写真はお昼休みにかぁさんが家に帰った時に撮ったんですがしんどそうでしょ。

新しいところでのトリミングで風邪でもひいたのかなぁ・・・。

と心配しましたが夕方から元気になりました。

あぁ~良かった^^

たくさんのお祝いの拍手コメントやメール下さってありがとうございます。

とっても嬉しかったです。


200904152.jpg



いつまでも元気でいてねぇ。

バースデーのれんに応援のポチ下さったら嬉しいです♪
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

伏せっ! - 2008.09.05 Fri

何回か挑戦しても出来なかったので諦めていた【伏せ】ですが

最近また教えてみたらすぐに出来るようになりました。

PHOTO580.jpg

特別に芸を教えようとは思わなかったんですが

基本形は覚えていた方が良いかなぁって思ってね。

以前には教えても出来なかった事が

今はすぐに覚えられるって やっぱり成長してるんだね。

PHOTO582.jpg

かぁさん とっても嬉しいです♪

でも嬉しくって何回もさせてたらちょっとウンザリ顔になりましたぁ。

またそれも可愛い~~(*ノェノ)キャァッ☆。 (完全な親ばか)

PHOTO583.jpg

まだよ、れんくん。 伏せして待てだよぉ。

PHOTO584.jpg





ぽちっとクリックお願いします♪
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ちょっとした成長 - 2008.07.15 Tue

お昼休み。

私は毎日会社からバイクを飛ばしてれんに会いに帰ります。

PHOTO481.jpg


私の横でじゃれてます。


PHOTO480.jpg


ゴロゴロ頃転がってる姿を見ているだけで可愛いです。



小さい頃から甘噛みがひどくて 

いつも青アザだらけだった私の手や腕・・・。

PHOTO055.jpg


一生懸命噛まさないように躾を試みましたが

私が甘くみられてたのか、なかなか上手くいかなくて

がじがじと噛まれる度に 無視したり、叱ったり

マウントしたりと色んな方法を試してみたけどね・・・。

気がつけばいつの間にかほとんど噛まなくなりました。

ちょっとは成長してるんだね。

もうパピーじゃないんだもんねぇ。

PHOTO475.jpg



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


れん 1才のお誕生日(゜ー゜*)☆。:*:・★゜・:*: - 2008.04.15 Tue

9819796_3576445212.jpg


  れんへ

うちに来てくれてありがとう。

いつも傍に居てくれてありがとう。

れんのお蔭でかぁさんは本当にしあわせです。


5991389_3279075392s.jpg 9819796_917622469s.jpg

 


れんの喜んだ顔

   怒った顔

   シュンとした顔

   寝ている顔

どれも大好きです。


 
9819796_2563902074s.jpg 9819796_270190318s.jpg




いつでもどんな時でも可愛いよ、れんは (u_u*)ポッ


9819796_3307522825s.jpg
    


1才のお誕生日 おめでとうね


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

