topimage

2008-07

 - --.--.-- --


ご無沙汰しております。 - 2008.07.29 Tue

おひさしぶりです、こんばんは。

もう忘れられてるかもしれませんね(苦笑)

心配してメッセージもらったりして、

ほんと、ごめんなさいです。

ブログ立ち上げて1ヶ月とちょっとの間、

家でパソコン立ち上げると2,3時間は座ったままだし、

れんと遊ぶ時間が減るし、

睡眠時間も減るし、

娘には怒られるし(* ̄▽ ̄*)ゞ

だからmixiで日記書いてる時も

お休みの日くらいしか更新できなかったのに・・・

それを毎日更新しようだなんて無茶でした。

嫌々やってたんじゃないんです。

楽しくって楽しくってあっという間に時間が経ってしまう。

もっと器用にすれば良かったのにな・・・。

ほんと、不器用じゃけん。(おい、高倉健さんか)


れんの記録はちゃんとして残していきたかったけど

毎日は無理なのでたまーに思い出したように更新すると思います。

リンクさせてもらってるブログ様のところには

しっかり読み逃げさせてもらってます^^;

これだけはやめられませぇーん。

PHOTO494.jpg


れんはやっぱり病院でもらってるフードが原因で下痢Pをしてたみたいです。

病院の先生が他のフードを探してあげるとおっしゃってくださってたので

これでお腹のゆるゆるも解決してくれたらいいなぁ。

耳の脱毛もこのまま治ったら嬉しいです。

PHOTO497.jpg

PHOTO498.jpg


とぉさんはどんどん元気になって行きます。

会社にもちゃんと出勤して無事デスクもありました(笑)

心配してくださってコメントくれてありがとうです。

PHOTO499.jpg


また、ぼちぼちやっていきますので

覚えていたらたまには覗きにきて下さい。



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


とぉさんおかえり&耳のハゲ - 2008.07.17 Thu

昨日の夕方、とぉさんが退院しました。

治ってませんが、強引に退院です^^;

大丈夫なのか?とぉさん・・・。

・・・とかぁさんの心配をよそに ハイテンションでお迎えしたれんくん。

PHOTO492.jpg


そりゃ嬉しいよねぇ~(*^-^*)ノ

又自宅療養に戻ったとぉさんの周りをウロウロしています。


PHOTO487.jpg



昨日は黒い下痢Pウンチを撒き散らしたれんですが、

米、さつまいも、鶏ササミをコトコト炊いたお粥を食べれば

速効でお腹が治ります。

これを知るまではいつも下痢止めと抗生物質のお薬を飲ませてました。

たまになら良いけど、回数が多いので薬ばかりに頼るのは嫌です。

PHOTO488.jpg


PHOTO489.jpg

ちゃっかり とぉさんにおいもをもらってました。



あと、昨日気がついたのですがぁ。

急に耳の先の方の毛が抜け始めました。

PHOTO402ふさふさ

    ↑ 
これは7月4日の写真です。 このとおりふっさふさっ


PHOTO491.jpg

    ↑
こっちは今日7月17日の写真。

たぶん、この1,2日でいっきに抜けたんだと思います。

以前、お友達のわんちゃんが耳の毛だけ脱毛したと書いてありました。

同じ症状なのでしょうか・・・。

あれから治ったのかなぁ~?

来週はワクチンのお注射に行きます。

先生に見てもらわなきゃね。

色々とありますね・・・。 はぁ。。。

凹んでいられません。かぁさん頑張らなきゃ~~。

PHOTO490.jpg

そか、れんくんも頑張るよね・:*:・(*´ー`*)



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


またなのね・・・ - 2008.07.16 Wed

昨日は丸一日お腹の調子が良かったのです。

そして今朝も少しだけだったけどいい感じのウンチをしたんで、

今朝からドッグフード生活に戻そうと思いました。

でも食いつきが悪くて 残しちゃいました。

PHOTO484.jpg




いつものように会社へ出社して、待ちに待ったお昼休み♪

急いで家に帰ると サークルの中がなんと黒いゆるゆるウンチだらけ。

トイレはもちろん、アルミ板もベッドもあちこちウンチだらけなんです。

そのウンチを避けるかのように隅っこの方で寝ていたれん。

唖然としているかぁさんを見上げて『ごめんなさい』とでも言いたげな

すまなそうな顔をして小さくなってます。

慌てて出してやって体が汚れていないか確かめました。

上手く避けて寝てたのねぇ。こんなに酷い状態だったのに・・・。

PHOTO483.jpg


れんくん、ごめんね。こんな所に何時間も寝ていて嫌だったねぇ。

かわいそうに、お腹痛かったねぇ。ひとりでがんばったねぇ。

ひと時お腹や背中をさすってあげました。

そしてベッドをごしごし洗ってお外に干しに行きました。

それから かぁさんのご飯です。

PHOTO476.jpg


れんくん、そんな所から覗いても何もあげられませんよ。

しかし、この下痢Pってドッグフードのせいだろうか?

先生は何か合わない物を食べたとしても

すぐに下痢にはなりませんっておっしゃったよねー。

私も今までの経験からしたら、そう思います。

昨日までお粥を食べさせていて

今朝、久しぶりにドッグフードあげてこんなにひどく下痢Pするって

いったい何が原因なんだろう・・・。

前にも黒いウンチが出たことがあって病院へ行ったけど

ウイルスでもない、原因がわからないからとお薬貰ったからね。

夕食はいったい何をあげたらいいんだろう・・・。

またお粥に逆戻りかな?

7月は色んな事が重なって ・・・と前に書きました。

本当に色んな事が重なります。

ちょいとくじけそうになりますよ・・・。

PHOTO479.jpg




ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ちょっとした成長 - 2008.07.15 Tue

お昼休み。

私は毎日会社からバイクを飛ばしてれんに会いに帰ります。

PHOTO481.jpg


私の横でじゃれてます。


PHOTO480.jpg


ゴロゴロ頃転がってる姿を見ているだけで可愛いです。



小さい頃から甘噛みがひどくて 

いつも青アザだらけだった私の手や腕・・・。

PHOTO055.jpg


一生懸命噛まさないように躾を試みましたが

私が甘くみられてたのか、なかなか上手くいかなくて

がじがじと噛まれる度に 無視したり、叱ったり

マウントしたりと色んな方法を試してみたけどね・・・。

気がつけばいつの間にかほとんど噛まなくなりました。

ちょっとは成長してるんだね。

もうパピーじゃないんだもんねぇ。

PHOTO475.jpg



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


今日は激暑でバテましたー@かぁさんが - 2008.07.14 Mon

昨日、テンプレートを変更してみました。
前使っていたのも可愛かったけど、
やっぱりれんの写真をトップに持ってきたいなーって。

このテンプレートは一目惚れでしたっ。
文字は読みやすいし
写真の変更可能だし
細部にわたって めっちゃ可愛い~

トップの写真は又気に入ったのが撮れたら変えるかも。
ヘタクソだから下の枠が切れちゃってるしね。
修正すればいいんだけど又今度・・・ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪


『病院のドッグフード1本で!』
と言われたれんですが、昨日から又ちょっとゆるゆるです。
このゆるゆるの原因はそのフードのせいかどうかが微妙なの。
フード1本って決めた時にはちょっとゆるゆるが始まってて
れんはいつもちょっとずつゆるゆるになって最後にひどくなる。


PHOTO467.jpg



夕べは夜中に2回もゆるゆるウンチで起こされたから
こりゃフードでは治らないので今朝はお粥を食べさせました。
これで完璧に治してから再度ドッグフード1本でやってみます。
それでもなおゆるゆるになるなら、今度こそこのフードが原因なので
病院で他のメーカーのフードをもらうことにします。
(原因がストレスとかだったらどうしようもないけど・・・)


PHOTO474.jpg



病院へ行く前にあげたバナナが悪かったのか(初めて食べさせたのです)
舐めさせたヨーグルトが悪かったのか、トマトのかけらが悪かったのか・・・。
どれもこれも ちびっとしかあげてないんだけどなー。
どっちにしろ、与えた私の責任です。
食べ物はれん自身では選べないんだもん。


PHOTO469.jpg



ごめんね、れんくん。
夜中に何回も起きるの辛いね。
お腹痛いのイヤだね。


PHOTO473.jpg



かぁさんも もっと気をつけるから一緒にがんばろうね。



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ブログ1ヶ月とれんのフード - 2008.07.13 Sun

まぁ、たいしたことではないんですけど、
ブログを始めて今日でちょうど1ヶ月なんです(* ̄▽ ̄*)ゞ

先月の6月13日金曜日。
13日の金曜日??
なんて縁起の悪い日なんだろうと思いながら
このブログを書き始めました。
それ以前の記事はmixiから引っ張ってきたものです。
mixiでもチビチビしか書いてなかったのに
ブログなんて時間的に無理~~とか思ってたけど
ぼちぼちやってます。
それでも眠るのは1,2時間は遅くなっちゃいました。

とぉさんの入院のこともあるし
無理しないように続けていきます(*^-^*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


れんはストルバイト結石の為に病院でドッグフードをもらっていますが
なくなっちゃったので動物病院へ買いにいきました。
車の中にねぇちゃんとれんを待たせて私だけ院内へ・・・。
先生に最近のれんの様子を伝えました。
未だに3日に1日はお腹がゆるゆるな事。
朝はドッグフードで夜は手作りご飯をあげてる事。

もしかしてこのフードが合わなくなってきているのかもしれないと、
でもpHコントロールのフードは食べ続けなければいけないので
3週間はこのドッグフードだけで過ごして下さいと言われました。
それでもゆるくなるようならフードのメーカーを変えましょうと。
おやつもなし。トッピングもなし・・・
ちょっとかわいそうかなぁ~~。



PHOTO459.jpg



はい、カリカリフードだけです。
トッピングもなしです。
ごめんね、これでしばらく我慢してね。



PHOTO460.jpg



まぁそう言わずに食べてくださいな。
ほれ、れんくん。お粥が多くなってから
明らかに太っちゃったでしょ?
ずっと2.8㌔だったのに最近は3.0㌔はかるーくありますね。
胴回りがコロンとメタボになったらもてませんよぉ。


PHOTO462.jpg



うんうん、美味しいでしょ?
かぁさんもちゃんと味見しましたからね(*^-^*)ノ


PHOTO464.jpg



そうそう、ずっと食べてたんだから、食べ出したら食べれますって。
トッピングないと味気ないだろうし、
そりゃ手作りの方が美味しかったと思うけど、
れんくんのゆるゆるの原因を調べる為だから我慢してね(*ё_ё)


PHOTO465.jpg



ありがとうのペロペロをしにきてくれたのねぇ。
しかし、れんくんの舌ってこんなに長かったのねw(゜o゜*)w
写真見てちょっとびっくりしたぁ~~ヾ(≧▽≦*)ノギャハハ☆


ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

アルミ板の上で過ごします。 - 2008.07.12 Sat

今日は暑かったです~~。


PHOTO456.jpg



れんもアルミ板の上でぐったりです。


PHOTO455aa.jpg



起きてもアルミ板から動きません。


PHOTO457.jpg



【天才!志村どうぶつ園】を一生懸命見てるれん。
青木さやかさんのわんちゃんのおっぽ君にしっぽを振ってました。


PHOTO458.jpg



でも見終わったら またアルミ板の上でしたっ。

厳しい夏を元気で乗り切らなきゃね(*^-^*)ノ



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

れんは何度も玄関へ - 2008.07.11 Fri

もう一週間以上も会社をズル休み欠勤して
自宅療養していたとぉさんが今日になって入院しました。

お昼休みにいつものようにれんに会いに家に帰ったら
「朝、病院へ行ったら入院するようにってさ」
なーんてとぉさんに突然言われてびっくりです。
ちょっと携帯で連絡くれたら会社を午前中で早退して帰ってきたのに
仕事も途中だったのでデスクの上は散らかしっぱなしだし、
パソコンはつけっぱなしだし・・・。
まったくもう~~~~ ┐⊂(―(エ)―;)⊃┌

病院へ先生の話を聞きに行ったり
入院に必要な物を買いに行ったり
又、会社に戻ったり
バタバタしていて、れんには可哀想な事をしました。
いつもと様子が違うので顔色みながらキュンキュン鳴くしね。
「ハウス!」って言っても珍しく入らないしね。
不安だったね、ごめんね れんくん。

あいにく次女はお友達の家にお泊りです。
今夜はかぁさんと長女とれんだけです。
なんだかガラーンとしてますね。


れんは夜になってもなんだか落ち着きません。
何回も真っ暗な玄関へ行ってじーっとドアを眺めてます。

PHOTO454.jpg



写真撮ったらこっち向いちゃった。
『れんくん、一人で何してるの?』


PHOTO453.jpg



『とぉさんは当分帰ってこないよ。
そんな暗いとこに居ないで こっちおいでよ』

何回も何回も玄関に様子を見に行くれんを見て
ちょっと可哀想になりました(゜-Å) ホロリ



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

うちわと戦うぞ。 - 2008.07.10 Thu

PHOTO447.jpg



朝、お化粧してると淋しげに覗き込んできました。

暑かったので化粧のりが悪い為にうちわでパタパタしてると
飛んで逃げていったれん。

PHOTO449.jpg



うちわが怖いみたいで わふわふってうちわに向かって吠えています。


PHOTO450.jpg



勇気を持って向かってきましたぁ。


PHOTO451.jpg




PHOTO452.jpg



見事にうちわには穴が開きました (*・∀・)アヒャ!!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚..:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*


今日はかぁさんは会社をお休みしました。
一月に1回お休みしても良いのです。(ほんと、ほんと!)

いつも何か子供の事などで用事が入ったりするのですが
今回はなんにもなくてお友達とランチにいきました。

14歳ほど年上の女性ですけど 私がこの世で一番信頼できる方です。
色々お話するだけで心が浄化されました。
たまにはこんな日があっても良いですよね・:*:・(*´ー`*人)


ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テンション高めっ。 - 2008.07.09 Wed

PHOTO436.jpg



私がお昼休みにお家に帰ったら
学校をサボってるねーちゃんと
先週からずっと会社をサボってる病欠しているとぉさんが居ました^^;


本来お昼休みは れんくんとかぁさんの二人っきりのラヴラヴする時間(u_u*)ポッ


PHOTO286.jpg



普段ならサークルからこーんな顔でお出迎えしてくれるのに



画像 073



サボリ親子が居ると玄関にてハイテンションでお迎えしてくれます。
まぁ、それはそれで嬉しいんですがね・・・・。



PHOTO391.jpg



かぁさん一人だと まったりとお昼休みの時間が過ぎます。
『ねーねー あそぼうよぉぉ』って声かけても
ぼーーーっと外を見るれんくん。
仕方ないのでかぁさんは「いいとも」を見ながら
れんくんのお尻を触ったりしてます(へ・・・変態ぢゃないよ!)



今日はサボリ親子(まだ言うかっ)が居るせいで
お目々がパッチリのれんくんです。
珍しくボールで遊んでって持ってきました。
ポーンと投げてお口でキャッチごっこをしていたけど
お口に当たって机の上に乗っかっちゃった。


PHOTO438.jpg


PHOTO441.jpg


PHOTO437.jpg


PHOTO444.jpg


PHOTO443.jpg


PHOTO445.jpg


PHOTO446.jpg


『れんくんってホントに可愛いなぁ』と娘と二人眺めていましたぁ。
(* ^∇^)キャキャキャ



明日はかぁさんが会社をサボってお友達とランチにいきます♪
はっ! なんだかサボリ一家と思われちゃいそうです。うひゃ


PHOTO403 ren





ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





一番はだぁれ? - 2008.07.08 Tue

実は一時期 
『れんにとっての一番は私じゃないんじゃないかなぁ』
って思ってました。
なぁんとなく、みんなで居るとかぁさんの傍に来る回数が少ないような・・・。


PHOTO426.jpg


PHOTO420.jpg



とぉさんにでも娘たちにでもなつくのは大いに結構。
だけど、一番はかぁさんで居てほしい。
はっきり言って かぁさんはヤキモチ焼きなんです(笑)


PHOTO433.jpg


PHOTO429.jpg



れんを残して家族みんなで外出した時は横一列に並んで
誰のところに一番先に来るのかって競争したりしました。
あは、子供じみてますよねぇ~(*・◇・*)ゝ



PHOTO424.jpg



最近になって、なんだかかぁさん好き好きモードのれん。
なんかすっごく嬉しいです(u_u*)ポッ



PHOTO430.jpg



かなりの自己満足です!
『かぁさんが一番だよね(*^-^*)』って思ってるのは私だけかも
家族全員自分が一番だと思ってるのかも・・・ね。


ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

感謝の気持ち。 - 2008.07.07 Mon

平凡が一番幸せなんだと思ってます。
でも、日々の生活に追われて
感謝の気持ちを忘れちゃうんですよね。


PHOTO283.jpg



朝、お日様の光を見られる事が当たり前と思っちゃ駄目。



PHOTO270.jpg



夜、今日も一日ありがとうございましたと布団に入ろう。



PHOTO287.jpg



れんにもありがとうを言わなきゃね。



PHOTO291.jpg



ねっ、れんくん。
明日もまたよろしくね。



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

二日遅れの・・・。 - 2008.07.06 Sun

PHOTO416.jpg



昨日に引き続き又お出掛けの娘。
れんは玄関までお見送りに行きます。



PHOTO419.jpg




最近あんまり遊んでもらえないねぇ。
ねぇちゃんは遊ぶのに忙しいみたいです。

一昨日はこの娘のお誕生日でした。
リクエストの棒々鶏(バンバンジー)は作りましたが
ケーキが二日遅れの今日になってしまいました。
娘が一番好きなチーズケーキです。
ちょっとお誕生日ケーキっぽくないけどね。
まぁ好きな物が一番良いかなぁってd(*^-^*)ネッ♪


PHOTO421.jpg



出かけていて遅くなるので待ってられません。



PHOTO422.jpg



だよね、れんくん ちょっと食べちゃおうかぁ。



PHOTO423.jpg



主役の娘が帰ってくる前に先にみんなでつまんじゃいましたぁ。
(〃^∇^)o_彡☆あははっ♪♪♪
許せよ、娘。



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ちかれたよ・・・。 - 2008.07.04 Fri

7月はなぜか色んな事が重なっています。

何かを申請しないといけなかったり、
何かの更新があったり、
新しく契約したり、
その為に予約したり、問い合わせしたり・・・。
面倒くさい手続きがたくさんあります。
フルタイムでお仕事してるので電話1本かけるのも大変。
なかなか事は進みません。


PHOTO399.jpg



元々とぉさんは何もしなくて人に任せっきりタイプです。
一人で色々考えていると頭の中がごちゃごちゃになります。
容量の少ない脳ミソなので溢れ出そう~(笑)


PHOTO405.jpg



でも「なんとかなるさ」が私のモットー。
なにがあってもそうやって乗り切ってきました。


PHOTO406.jpg



ちょっと疲れたかぁさんの一番の癒しはもちろんれん。
あなたがそこに居るだけでかぁさんの心はほぐれます。


PHOTO401aa.jpg



そうよ、れんくんはかぁさんにとって癒されわんこだからね



PHOTO407.jpg






ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





まったりなれん。 - 2008.07.03 Thu

朝、かぁさんがお化粧していると
れんが下から見上げてました。

PHOTO389.jpg


うっさいよ、れんくん。
人をオバケみたいに言うんじゃありません。

うーん、テーブルの影でなんか暗いね。
フラッシュたいてみようかね。

PHOTO388.jpg


あれまぁ。れんくんこそ化けてるみたいに別人ですよ。
フラッシュひとつでこんなに変わるんだなぁと妙に感心。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・




PHOTO394.jpg


うふふ、のびのびしてるのねぇ~・:*:・(*´ー`*人)

PHOTO393.jpg


最近、夕方のお散歩が長いからなのか
お昼のテンションが低いれんです。
「ねーねー、れんくん。なんかして遊ぼうよぉ」

PHOTO395.jpg


「れんくん れんくん れんくん れんくん (* ̄o ̄)ゝオーイ!!」


PHOTO396.jpg


**テレテレ**(*'(エ)'*)**テレテレ**
こっち向いてくれて嬉しいかぁさんなのでした。



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

れんの嬉しい平日♪ - 2008.07.02 Wed

      PHOTO386.jpg


今日は大好きなとぉさんがズル休み体調を崩してお家でゆっくりしていたので、
れんは一日中お部屋でフリーですよぉ。

PHOTO385.jpg





PHOTO384.jpg


とぉさんの部屋から道行く人が見えます。
いつも居るリビングの窓からは小さなお庭しか見えないもんねぇ。
人が通ったら尻尾フリフリです。


PHOTO383.jpg


かぁさんが出勤する時には網戸の向こうからお見送りしてくれました。
れんにとっては嬉しい一日になったね♡




ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

毎月1日は - 2008.07.01 Tue

先月から毎日1日にはフィラリアのお薬を飲ませる日です。
まぁ、覚えやすくって良いね。

お昼休みに家に帰った時に飲ませました。


『待てっ』

PHOTO375.jpg


『待てだよっ』

PHOTO376.jpg


『よしっ』

PHOTO377.jpg


『美味しい?』

PHOTO382.jpg


『そりゃ お薬だからね』

PHOTO380.jpg


『え?もうないよ』

PHOTO379.jpg


『ちょ・・・ ないってばっ』

PHOTO374.jpg


れんくん、来月まで 『待てっ』ですよぉ~。



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

