topimage

2008-12

 - --.--.-- --


ひとりごと - 2008.12.21 Sun

200812211.jpg


今年も数えるほどになってしまいました。

年賀状もまだ何もしてません。

クリスマスの飾りつけは諦めました。

以前は家の外回りには電飾で飾り、家の中には160cmのツリーを飾ってたのに

子供も大きくなったしね。

ましてやいたずらっこのれんが来てからはツリーなんてもってのほかです(^_^;)

いいんです、仏教徒だし~。

わたしゃケーキさえ食べられれば幸せです(^^ゞ

クリスマス・イヴは私のお誕生日ですけど

今更誰にも何も期待してないしね~。

みんなが元気に過ごしている事が一番のプレゼントかな。

200812212.jpg


気が向いたら押してみて下さい♪
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


れんの次に好きなもの - 2008.12.16 Tue

寝ても覚めてもれん蓮Ren♪って感じの生活ですが

私にももうひとつだけ楽しみがありますよ。

それは SMAP (u_u*)ポッ

2000年に初めてコンサートに行ってから欠かさず参加しています。

今年も10月にドームに行ってきましたぁ。

200812165.jpg


そしてライヴDVDの購入。

発売日は明日の17日だけどネットで頼んだので今日到着しました。

ぐふふふ、嬉しいなぁ~。

200812164.jpg


これくいらいの贅沢はいいよねぇ。

まだ観てないんですけどね。

200812162.jpg

手元にあるだけで満足しちゃうんですよね。うひょぉ~♪

200812161.jpg

こらぁ、噛むなー!




気が向いたら押してみて下さい♪
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ある日のとぉさんとれん - 2008.12.14 Sun

「犬なんかいらない」

娘と私がわんこを飼おうと盛り上がってる時に

とぉさんはひと言そう言った。



れんがうちに来た時は遠巻きにして見ていたくせに

今じゃ甘ったるい声を出して「れんくぅーん」と呼ぶ。

朝から膝の上に乗せてれんの身体をマッサージする。

200811242.jpg


頭にチューする。

200811241.jpg


もうありえんてぃ~(-_-;)



気が向いたら押してみて下さい♪
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

雪の結晶 - 2008.12.05 Fri

うふふ、またまた買ってしまいましたぁ。

hanaloveさんの新作、その名も【雪の結晶】

グレーの生地に白い雪の結晶が散らばってます。

200812053.jpg

裏起毛で暖かそうですよぉ。

もうあちこちのブログでお写真がupされてましたね。

他のわんちゃんが同じお洋服を着ているのを見るのも

とっても楽しみです~~(*'-'*)エヘヘ

200812056.jpg

れんが極度の寒がりだという事が分かりましたので

とってもありがたい1枚です~~(*^-^*)ノ

ありがとうございます、ハナオンマさん。

200812059aa.jpg


気が向いたら押してみて下さい♪
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


短いお散歩~。 - 2008.12.03 Wed

毎日5時まで会社で働いてるかぁさんです。

急いで帰ってきてももう薄暗いし、

帰りにちょっとお買い物でも行こうものなら真っ暗になります。

れんは、すごく寒がりわんこみたいで

少しでも寒いとガタガタ震えて歩けません^^;

なので最近はお昼休みに短いお散歩に行ってます。

ここんとこお昼は暖かいしねぇ~。

200812031.jpg


かぁさんが急いでお昼ご飯を食べるともうれんが待ってます。

「お散歩行く?」って言うと大喜びしますぅ。

200812033.jpg


おぉ~。今日も良いお天気だねぇ。良かったね、れんくん。

200812035.jpg

200812036.jpg


くんくんすんすんとお手紙読むのに必死でなかなか前には進みませんが

それでもずっとサークルの中でお留守番させてるから

短い時間でも気分転換にはなると思うのよ~。

200812037.jpg

200812038.jpg

いったん動き出したらたったかと歩きます。

200812039.jpg


高台から身を乗り出して下を歩いている親子を見つめてます。

もしこのリードが外れたら下まで転げ落ちちゃうくらい前のめり・・・。

れんは怖くないのかなぁ?

かぁさんは高所恐怖症なのでこんなことはできません(笑)

2008120311.jpg

2008120312.jpg


時々こうやって歩きながらかぁさんの顔を見上げてくれる。

この仕草が可愛くてかぁさんはニヘラ~と笑います (* ̄▽ ̄*)ゞ

2008120313.jpg

会社に戻る時間が近づいてさぁ帰ろうと言っても嫌だと踏ん張ります。

最後には抱っこして走って家に帰ることも度々(笑)

じゃ、かぁさんは又会社に行ってくるから良い子で待っててね^^

200812032.jpg


私服でお出かけする時はわんわんわんと大騒ぎするくせに

制服着てお出かけする時は静かに見送ってくれます、うん良い子。

毎日後ろ髪引かれながら会社に戻るかぁさんでした (゜-Å) ホロリ


気が向いたら押してみて下さい♪
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

