topimage

2012-10

 - --.--.-- --


繰り返しの毎日だけど・・・ - 2012.10.30 Tue

なんてことのない一日だけど

毎日同じ事の繰り返しだけど


画像 150aa


そんななんてことのない一日を送れる事が

幸せなのかもしれない。


画像 166aa


当たり前と思わないようにしないと・・・。

感謝の気持ちで過ごします。


木枯らし1号 - 2012.10.29 Mon

近畿では今日、木枯らし1号がふいたそうです。

確かにちょっと風は強かったかなぁ。


画像 103aa


今日も、かーさんのお昼休みにはれんとお外で遊びました。

明日はもっと寒くなるとの予報・・・。

寒がりのれんは、もうお外に出たがらないかな?


画像 073ハローウイン


明後日はハロウインですね。

こちらはおトイレのディスプレイです。

あと2日でお片付けします('-'*)


日向ぼっこ - 2012.10.21 Sun

今日はポカポカした陽気。

絶好のお洗濯日和でした


画像 069aa


れんも窓辺で日向ぼっこしてます。


画像 070aa


でも、私が2階のベランダに洗濯物を干しに行こうとすると必ず洗濯物カゴに飛び乗ります。

そしてこのまま2階まで運びます。


画像 071aa


2階に行ったら今度はベランダで日向ぼっこ。

あまりに暑くてハアハアいってます(笑)


画像 010aa


今日はついでに亀も日向ぼっこしました。元気に動き回ってましたよん。

その間、お庭で用事してたら蚊にかまれちゃって・・・。

本格的な秋はまだかしらん~。

ねーちゃん 帰国(予定) - 2012.10.03 Wed

今夜、海外からねーちゃんが9日間の旅を終え帰ってきます(たぶん)

ねーちゃんは、すぐにれんをいじめるから、

(ねーちゃん曰く 『可愛すぎて いじめたくなる』とか)

れんは、ねーちゃんが居なくてもたいして淋しがるふうもなく

旅行中も、しれっとした態度です。

とーさんが入院してた時は玄関で待っていたのにネ。


画像 056aa



せめてねーちゃんが帰ってきた時くらいは

大げさに喜んであげて下さいヨ。(嘘でもいいから・・・)

何が悪い・・・? - 2012.10.02 Tue

ねーちゃんがまだ海外なので、今日は古いコンデジで

お昼休みにれんを撮ってみた。


画像 052aa


いつもは狙ってパシャリ!って感じだけど

今日はパシャパシャパシャパシャ


画像 048aa


腕が悪いのか、カメラが悪いのか、はたまたモデルが悪いのか。


画像 049aa


かーさんの撮る写真はなんか面白くないです。


画像 033aa


かわゆいれんたんの魅力を引き出せなくて ごめんよー。




画像 023aa

           ↑

ちなみにこの写真は先日一眼レフで撮ったもの。

白くなり過ぎちゃったけど、この表情はお気に入り



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

