topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハウス移動とおトイレの場所 - 2008.10.25 Sat

久しぶりに日記でも書いてみようかなと・・・。

とりあえず、のろのろと復活です (^_^;)




夏の間はリビングがすごく暑くなるので

れんのサークルを玄関に移動しておりました。

築12年の建売住宅ですが、なぜか玄関ホールだけ広い設計。

なんでだ、リビングは狭いのにな・・・。

画像 162aa


ある夏の日、玄関ホールに移動したサークルの横で

真剣に昼寝をするかぁさんと眠いけど仕方なくカメラ目線のれんの図。

日当たりの良いリビングと違って玄関は涼しいのです(笑)



最近ちょっと秋めいてきたので、そろそろサークルをリビングへ~。

でも以前の場所に置くとすごい威圧感が・・・。

ドア横のピアノの前に置いてたんですけどね。

入口付近だからすごく邪魔になってしまう。

しかしただでさえ狭いリビングに物置状態のピアノ・・・。

おい、娘よ。せっかくママ(注*娘の祖母)が買ってくれたのによぉ。

弾かないなら売ってしまうよ (-_-;)

・・・とそれはおいといて。





色々考えて観葉植物が置いてあったこの場所に移動。

ピアノの場所とは正反対側の窓際です。

とぉさんは「隅っこに追いやられて可哀想~」って。

そうかもなー。また移動するかもなー (*・゛・)

結構長い時間のお留守番だもんなー。

サークルに入れずにフリーにしたいけどちょっと怖いしなー。

お留守番の間、まだまだイタズラするかもしれないしね。



そして困るのがおトイレの場所。




みなさんのブログでチラリと見えるおトイレをいつもチェーックしてます。

みんなどこに置いてるのかなぁ~。どこに置いたらベストかなぁ~。

れんはトイレのふちにおしっこかけるので今はシーツだけひいてます。

しかもよくはみ出しちっこをするので2枚並べてひいてます。

インテリア大好きな私にとって、なんかリビングにこれってありえないけど

れんの為だーって目をつぶってます・・・。

しかし、もうちょっと目立たないような場所はないもんだろうかぁ。

今更おトイレを違う場所に移動したら失敗するだろうか。

まだまだ悩み中のかぁさんです~。

追伸・・・不注意で最初にupした写真を消してしまいました。

     ドジだわ、わたし ^^;(10/29)



気が向いたら押してみて下さい♪
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

サークルの上に «  | BLOG TOP |  » れんとのお昼休み

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

