topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたhanaloveさんのお洋服 - 2009.02.01 Sun

『おかぁさん、hanaloveさんの服が好きなのは分かるけど

新作出たからって全部買うことないじゃない。

私の洋服も買ってよぉ~(-_-;)』

なーんて娘に言われてしまいました。

学校の課題で忙しくて今バイトが出来ない下の娘・・・。

あはは、ごめんごめん。

今月東京ディズニーリゾートに行く時はおこづかいあげるからねぇ~(たぶん・・・)

そんな娘も『このお洋服、可愛いねぇ~♪』と気に入った様子。

でしょでしょ~(^v^)

200902011.jpg


ちょっとノスタルチックな感じがとっても好きです。

色も生地の風合いもとっても良いんですよぉ~~。

いつもどうもありがとうございます、ハナオンマさん。


相変わらずお仕事は忙しいです。

でも、家に帰ってれんの顔を見ると疲れが一瞬で吹っ飛びます。

日記は日曜日にしか更新できませんー。

前回コメント欄閉じてましたが拍手や拍手のコメントいただいて

めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございましたぁ~ (u_u*)

家事もいっぱい手抜きしたまま

今日は一人で遊びにいってきます(*^-^*)ノ

200902013.jpg

ご・・・ごめんね、れんくん。

来週はやっと連休があるから遊びにいこうねー。

今日はおみやげ買ってくるからねぇ。

200902014.jpg

うわぁ・・・顔の毛が伸びすぎてデカイお顔になってますね。

今度の土曜日にはトリミングの予約入れましたよ♪

スポンサーサイト

久しぶりのトリミング(* ^∇^) «  | BLOG TOP |  » hanaloveさんのお洋服2枚

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

