topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっとこさ風邪が治ったと思ったら花粉症ですが - 2009.02.19 Thu

PHOTO009.jpg


先週のなかばから今週の初めまで風邪をひいておりました。

熱も出て・・・。久しぶりに会社もお休みしたです。


PHOTO004.jpg


れんは相変わらず元気っ子ですけどね。

娘が最近私のノートパソコンを占領してるので

ますますパソコンに触れず(-_-;)


PHOTO008.jpg


放置ばかりでごめんなさい。

こんなわたくしですが、覚えておいてね (*^-^*)ノ

PHOTO005.jpg



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


話しは変わりますが、夕べ録画しておいたSMAP×SMAPを観ようと思ったら

ビストロスマップの途中で切れているではないですか・・・・。

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 歌のゲストがあのユニコーンだったのにですよ?

SMAPが好きになる前はユニコーン命だったのにですよ?(しらんがな・・・)

突然の解散から16年の月日が流れて又突然の復活なんですよ。

前にmixiしてる時にUPしたベースのEBIくんとの写真なんか又引っ張り出しますにょん。

EBIくんと♪


今見ても可愛いわ、EBIくん (u_u*)ポッ

朝、ご近所のSMAPファンのお友達にメールしたらSMAP×SMAP録画してるとのこと。

うしし、良かったぁ~♪



ちょこちゃんからのポストカード&ネコゼーズ? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのトリミング(* ^∇^)

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

