topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトーン(*・◇・*)ゝ - 2009.03.04 Wed

PHOTO001.jpg


『ヨークシャーテリア・ランのHappy Day’s~second story』のユミさんから

バトンを頂きました(*^-^*)ノ


*バトンを廻してくれた人の質問に答える。

*次に廻す人への質問を考える。

*次に廻す人3人を指名する

というルールです。

でもね、バトンを受け取るのは良いんですけど次に廻すのが苦手・・・(汗)

気が弱いもんで(えっ?)廻す勇気がないので私で止めちゃいますね。

ごめんなさいねー。ユミさんm( ._ .*)mペコッ




ユミさんからの質問は「ヨークシャーテリアに決めた理由は?」です。

別にどうしてもヨーキーでなくても良かったんだけど、

毛が抜けにくいということが一番の理由かなぁ。

マルチーズも可愛いなぁ~

トイプーちゃんでも良いかなぁ~って思ったけど

結局この仔に決めました。

070528_2024~01001

まだ小さすぎて家には連れて帰れなかったのよぉ。

2週間がすごく待ち遠しかった・・・・(゜-Å) ホロリ

あの時の切ない気持ちが未だに忘れられません。

今は家に帰ると必ずれんが迎えてくれるのに変だね。

PHOTO003.jpg

ずっとそばに居てね(*ё_ё*)きゅん・・


スポンサーサイト

hanaloveさんのお洋服だわん «  | BLOG TOP |  » シャンブルってます。

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

