topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お庭でむしゃむしゃ - 2009.03.19 Thu

花粉と黄砂がほんの少しマシになったかなーと思う今日この頃。

お昼休みに家に帰ったられんとお庭で遊びます。

200903192.jpg


『お外行く?』って聞くと嬉しそうに玄関でドアが開くのを待ってますよ。


200903193.jpg


ドアの外には亀さんが2匹。

一番にご挨拶します。

またそのうち亀さん達と一緒にお庭で遊ぼうね。

前みたいにくんくんして追い掛け回すかなぁ~。


200903194.jpg


門からお外には行きませんよ~。

お散歩は春休みのねーちゃんに任せます。

お庭ではとにかく何でも食べてしまうれん。

何度も口の中に手を入れてモグモグしてる物をかき出します。

200903197.jpg


お散歩中はそんなに食べたりしないのになぁ~。

なんでお庭だと草や石ころを食べちゃうんでしょう~(-_-;)

200903196.jpg


お腹減ってるのかとボーロをあげるねーちゃん。

でもボーロが無くなったらまたむしゃむしゃごりごり・・・。

200903199aa.jpg


これ以上は危険なので思わず抱っこしました。


200903198.jpg


何も口に入れなかったらもうちょっとお庭で遊べるのになー。

困ったちゃんだわ・・・。




ランキングがずんずん上がってくるとやっぱり嬉しいです

どうもありがとうございまぁす(*'-')o(*,",)oぺこり

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






【緊急】 札幌でブリーダー崩壊! «  | BLOG TOP |  » バーン!

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

