topimage

2017-05

 - --.--.-- --


四天王寺 骨董市 - 2009.03.21 Sat

大阪の四天王寺で毎月21日22日に行われている骨董市に

とぉさん、かぁさん、ねーちゃん、れんとで行ってきました。

3連休の土曜日とあって朝からすごい賑わいでしたぁ。

200903211.jpg

200903212.jpg

アンティークが好きなねーちゃんは目の色を変えて物色してます。

200903218.jpg

200903213.jpg

200903214.jpg

金魚すくいもありましたよー。

200903217.jpg

亀がいっぱい居る池。

200903216.jpg


人がいっぱいだったのでほどんどれんは抱っこしてましたが

たまには下に降ろしてこちらもくんくん物色中。

2009032110.jpg

お昼には屋台の広島焼きとさつま芋スティックを頂きました。

200903219.jpg

かかってる砂糖をパンパンと落としてれんにもおすそ分けです。

ひと通りウロウロしましたが、ねーちゃんの欲しい物はとても値段が高くて

諦めて帰ることにしました。

その途中、大きな河川敷で遊ぶ事に・・・。

れんはずっと抱っこされっぱなしで可哀想だったからね。

2009032111.jpg
2009032112.jpg

とぉさんにボーロをもらって嬉しそうだったねぇ。


お出掛けは楽しいねぇ。

でもれんはなかなか車には慣れず・・・。

いつになったらハァハァ言わずに力を抜いてのんびりドライブできるようになるでしょう。



応援ありがとうございまぁす♪

今日もぽちして頂いたら嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





いとしのごりちゃん «  | BLOG TOP |  » 【緊急】 札幌でブリーダー崩壊!

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

