topimage

2017-06

 - --.--.-- --


プチカットのチャーーンス! - 2009.04.02 Thu

ティッシュペーパーをくわえるれん。

離さないぞとばかりにガシッと歯を食いしばります。


200904011.jpg



こんな時がプチカットチャーーンス♪

『こら、れん!離しなさい!!』と言いながらハサミを持ち

ティッシュを飲み込ませないように気をつけながら

目の下の邪魔な毛をチョキチョキと・・・・。

ティッシュをくわえてる時はじっとして動かない。

こんな方法でしかお顔のカットはできません。

うふふ、お目々がしっかり見えるようになったねぇ。

フェイスラインは多少ガタガタになりましたが・・・^^;


200904022.jpg


200904021.jpg



そろそろトリミングに行きたいね。

相変わらずかぁさんは肛門線絞りができませんし~。

爪切りも一度血管切ってから怖いし~。

さぁて、本格的に次のトリミングして頂くショップを決めないとね・・・。

何軒か候補はあるのですがこれといって決め手がねー。


200904023.jpg


へそ天したらお腹の毛がワサワサしてるよねー。


200904024.jpg


お化粧してるんだから、そんなに見つめないでよーん。



毎朝、完璧に化けて会社へ出勤するかぁさんに応援のポチお願いします♪
        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


動物病院 その1 «  | BLOG TOP |  » 今日から4月

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

