topimage

2017-04

 - --.--.-- --


動物病院 その1 - 2009.04.03 Fri

200904032.jpg



れんを買ったペットショップが提携していたお勧め動物病院は

お隣のわんこが具合が悪くなって連れて行っても「夏バテですね」と言われて

飼い主が「様子が普通じゃない」と何度言ってもちゃんと見てもらえず、

結局他の動物病院でレントゲン撮った結果腹部に丸い影が映り

開腹手術をしてお腹からスーパーボールを2個取り出したという話を聞いていたので

絶対そこには行きたくないと思いリサーチして評判の良い動物病院に決めました。

れんが最初からお世話になってるその動物病院は結構昔から開業していて

小さい病院だけど先生が3、4人くらいいらっしゃるから年中無休。

家からも近いし開院時間も長いのでとても便利です。




200904031.jpg

毎朝化けるお化粧しますよ、ほっといてちょうだい。



でもね、建物が古いせいかあまり綺麗な病院ではありません。

みなさんのブログに出てくる動物病院を見ていて綺麗だなーって思っちゃう。

この前の誤飲の時、待合室で床に座らせてたれんの横を小さいゴキちゃんが

元気良く歩いておられました。

この世でわたしが一番嫌いなゴキ・・・・・・がです。

一番大事なれんの横を・・・・です。

ネコちゃんの去勢手術に来ていたおばちゃんが靴で踏み潰しました。

ありえん・・・・・・・・・・・・。



200904033.jpg


ガウガウ唸ってますね~。楽しいですかぁ?^^



ご近所には他にも動物病院があります。

HPを見てみると最新の機械も導入してる新しい綺麗な病院みたい。

ちょうど狂犬病のお知らせが市の方から届いたし

見学がてらその新しい動物病院へ受けに行ってみようかしらと思ってます。

ちなみに、スーパーボールに気が付かなかったあの動物病院はもう今はないです。

結構流行ってたみたいに聞いてたんですけど、なんで閉めたのかは定かではありません。



わんこの美容室も動物病院も探し中のかぁさんにポチの応援お願いしますぅ~♪
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


動物病院 その2 «  | BLOG TOP |  » プチカットのチャーーンス!

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

