topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックフードが届いて・・・ - 2007.10.19 Fri

夕べ、注文していたドックフードやシャンプーが届きました。
まず、今までの物とは包装が違います。
真空パックなのです。フムフム
もう夜のご飯タイムが終っていたので今朝れんに与えてみることにしました

ドックフードをあまり食べないワンちゃんも食いつきがとても良いと聞きました。
まぁ、うちのれんは食いしん坊なんでいつでも何でもガツガツですけどね笑


初めてれんが家に来た日に、ペットショップからもらったドックフードを味見しました。
ドックフードだけじゃなく、私はすべてのおやつも味見するんですけどね。
だって大事なれんに食べさせる物だから。
私もちゃんと味を知っておきたいしね
まず、ペットショップでもらったドックフードは臭いがクサイ
カリカリと食べるとやっぱりマズイ
れんが食べた後に「おかーさん、ご飯くれてありがとう~」とペロペロ舐められると思わず「くさっ!」って毎回言ってました。

先日「犬語が話せたら・・・」の管理人のそらぱぱさんのHPを読んでいたら、ドックフードの事について色々研究して書かれてました。
「ヒーーー!!これってそんな物が入ってるの!!!???」
と、自分が食べた事を思い出し吐きそうになりました。
てか可愛いれんに毎日そんな物を食べさせていたなんて涙がでました
安いとか、病院やペットショップが薦めてくれたから購入していた自分を悔やみました。
ごめんね、れん君~~って何回も謝りました
娘に「そらぱぱさんの書いてる事信用してるの?」
と言われましたが読んでいる限りとても信頼できました
気になった方は訪問してみて下さいね~。


今朝新しいドックフードをれんと一緒に食べてみました。
「エーー!今までみたいに臭くない
美味しいとまではいかないけど、味が全然違います。
食後の「おかーさん、ご飯ありがとう~」のペロペロも臭くない笑

健やかに育っていってね、れん


スポンサーサイト

その後の変化 «  | BLOG TOP |  » ドックフード&シャンプー

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

