topimage

2017-04

 - --.--.-- --


無茶な胃痛の治し方(よい子はマネしないでね) - 2009.04.12 Sun

最近よく胃が痛くなります。

今日の夕食前も酷い胃痛で台所でうずくまっておりました。

かぁさんが「痛い痛い」ってゆうておるのに とぉさんがビールを呑むと言う。

すごーくアルコールに弱いかぁさんの体質・・・。

ちょっと呑んだだけで顔が真っ赤になってベロベロに酔っ払っちゃうのよ。

下戸と言っていいほど弱いのになぜか好きなのだぁ。

胃が痛いけど胃薬はないし、これはビールで治そうと空きっ腹にゴクゴクと^^;

思ったとおりマヒしたのか胃痛は治まりました(その代わりヨッパです!)

20日(月)には会社の健康診断があります。

バリウムも飲むので異常があったらわかるでしょう。

ストレスのせいで胃が痛いのかもしれないな・・・・。

ねぇ、れんたんたん。


200904121.jpg


あ・・・ 寝てるのね



酔いがちょっとさめてきて又胃が痛くなってきたかぁさんにポチお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




わたしとあなたの信頼関係 «  | BLOG TOP |  » 2歳のお誕生日前のトリミング

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

