topimage

2017-05

 - --.--.-- --


車は苦手 - 2009.04.17 Fri

おととい、かぁさんの母親(ママと呼んでます)から電話がありました。

サンダルを履くとき足をぐねって左足の小指を骨折したと・・・。

今日は会社を休んでれんと様子を見に行くことにしました。



200904172.jpg


さぁれんくん、ママの家に行くよぉー。


200904173.jpg


嫌な予感がしますかぁ?

そうよね、れんくんは車が苦手だもんね・・・。

さー 出発だよ♪


200904174.jpg


車が動き出したとたん、ハアハアでブルブル。

いつもはとぉさんが運転してかぁさんがれんを抱っこしてます。

かぁさんが運転してたらねーちゃんが抱っこしてくれるもんね。

誰かが抱っこしてたらハアハアしてるけどブルブル震えることはしないよね。

ドライブボックスに入れられるのは大嫌いだねぇ。

でも今日はみんなお仕事か学校です。

かぁさんとれんだけだからね。我慢してね。

車で1時間10分。最初から最後まで体に力が入ったままハアハアブルブルでした。



200904175.jpg


無事にママんちに到着~^^

じーちゃんはゴルフに行って居なかったので久しぶりに母娘でおしゃべりしましたぁ。


200904176.jpg


実家は畳の部屋も多いし廊下もカーペットが敷き詰めてあるので走りやすいね。

れんは喜んで大はしゃぎでしたよん。

さて、帰りますよぉ。


200904177.jpg


やっぱり帰り道もハアハアブルブル・・・。

家の近くまで帰って来たのに事故の為渋滞してて1時間半もかかっちゃった。

ごめんね、れんくん^^;


200904171.jpg


家に帰ったらグッタリのれんでした。

ゆっくりおやすみぃ~^^


いつもポチありがとうございます^^
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


初めての病院で狂犬病&フィラリア «  | BLOG TOP |  » 元気いっぱい♪

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

