topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かしこかしこまりましたかしこ~ - 2009.04.20 Mon

200904201.jpg


今日は1回目のフィラリアのお薬を飲む日です。

去年どなたかのブログで見かけたボーン型。


200904202.jpg


なんか可愛いねぇ~

『なるべく朝にあげて下さいね』と受け付けのおねーさんに言われました。

フィラリアのお薬で具合が悪くなることもあるのでしょうか?

一人でお留守番させてるから具合が悪くなってもわかんないんだけどな・・・。

去年飲ませていたお薬は見た目ブイヨンみたいな四角い形。

臭いはキョーレツにくちゃい・・・。

でもボーン型は臭わないんだねぇ。


200904203.jpg


れんはブイヨン型も平気で食べてたのでもちろんボーン型も喜んで食べました。

お菓子ならいつも味見するんだけど さすがにフィラリアのお薬は味見できないね。

クッキーみたいな味がするのかなぁ?

ちとかじってみたい・・・・ だめだってば


200904204.jpg


きょうのタイトルと本文は全く関係ありません(笑)

ハイキングウォーキングが好きなだけぇ~

そんなあなたもポチお願いします~♪
      ↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

つらつらと思うこと «  | BLOG TOP |  » お出かけしたけどデジカメ忘れた・・・

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

