topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


草なぎ剛 - 2009.04.24 Fri

200904241.jpg



昨日からテレビやスポーツ紙で大騒ぎのこの話題。

【草なぎ剛容疑者】というのを聞く度にSMAPファンのわたしは胸がチクリとしてました。

確かに酔っ払って深夜の公園で大声出して しかもハダカなら近所迷惑だし

わたしでも気味悪くって通報してたかもしれない。

警察が連行しなくてあのままだったら事件や事故に巻き込まれてたかもと思うと

仕方のない事だったかもしれないねぇ。

つよぽんだって人間だもん。呑み過ぎちゃう事だってあるよ。

わたしは呑み過ぎて失敗してからもう外では呑みませんが(笑)



でも、家宅捜索って・・・・。

普通、酔ってハダカになったくらいで家宅捜索なんてする?

尿検査で薬物反応でも出たのならわかるけど、そうじゃないのにびっくり・・・。

どこぞの大臣様が『最低な人間』と言うほど悪いことはしてないでしょう。

あんな事が最低なら他の犯罪者はどーなっちゃうのよぉ。

『事件に大きいも小さいもない』 by青島刑事

小さな出来事が波紋を呼んで大きな事件になちゃったね。

周りの人に与える影響は計り知れないでしょう。

5人グループの中で二人も逮捕者出すなんて、SMAPのリーダーも大変だ・・・。

今年のコンサートの予定は発表されてなかったけど、こりゃないだろうね。

楽しみにしてたのになぁ

一日も早く5人でSMAP活動が復活できるように1ファンとして待ってるよ。


200904242.jpg



夜のつよぽんの会見を見て、うるうる泣いてしまったかぁさんに

応援のポチお願いします。
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

10円饅頭 «  | BLOG TOP |  » 待ち受け画面やら壁紙やら

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

