topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ETCついてますか? - 2009.04.26 Sun

うちの車にはETCが付いておりません。

ほとんど高速道路に乗らないしね。

一生1000円で乗り放題ならお得かもしれないだろうけど

2年間だけならその間に1回も使わないかもしれないもん。


200904261aa.jpg


『あほやな、1回高速乗っただけで機械の代金なんか元取れるで!』

ととぉさんが言っていた(ほんまかいな・・・)

『3月末までにETC付けたら助成金がもらえるで!買おう~♪

ほんで、れんくん連れてどこか遠くに遊びに行こう!』

とも言っていた。


200904262aa.jpg


でも、却下・・・・ 大蔵省はかぁさんです。

あ・・・ 今は大蔵省ってないんだっけ^^;

車に弱いれんを乗せて遠出なんてれんに負担がかかるから無理でしょう。

近場で十分ですよ、近場で。

それに春は色々出費がかさみます。

お財布の紐をキュッと締めなければ夏のボーナスもどうなっちゃうかわかんないもんね。

とか言いながらあちこちのブログで1000円で高速乗ったという記事を見て

ちょっと羨ましく思うのは気のせいか・・・・






200904263.jpg


そうそう、れんはよくこの左足をクリンとまげるしぐさをするんだけど

これってなんか意味があるのでしょうか?


200904264.jpg


気が向いたら押してください。よろしくです^^
     ↓


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


年に一度の健康診断 «  | BLOG TOP |  » 10円饅頭

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

