topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


日向ぼっこ - 2012.10.21 Sun

今日はポカポカした陽気。

絶好のお洗濯日和でした


画像 069aa


れんも窓辺で日向ぼっこしてます。


画像 070aa


でも、私が2階のベランダに洗濯物を干しに行こうとすると必ず洗濯物カゴに飛び乗ります。

そしてこのまま2階まで運びます。


画像 071aa


2階に行ったら今度はベランダで日向ぼっこ。

あまりに暑くてハアハアいってます(笑)


画像 010aa


今日はついでに亀も日向ぼっこしました。元気に動き回ってましたよん。

その間、お庭で用事してたら蚊にかまれちゃって・・・。

本格的な秋はまだかしらん~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンバンワン!

またブログを再開されたんですね~
れん君、シルバーのコートが綺麗だわ。耳も大きくて相変わらず♪
洗濯籠に入れて二階へ持ってあがるとは!
(うちだとハナが6キロで重すぎ、却下)
可愛いな~日向ぼっこもだけど、Fuuさんに付いて行きたいのね。

こんにちは(^-^)
れんちゃん、ベランダで日向ぼっこが好きなんですね。
ふふふ。かわいいです~♪
今はちょうど、気持ちよく過ごせる季節ですものね。
ちなみに、わが家のルーパスは、かごに入れた洗濯物を
ひっぱりだしていたずらするのが好きでした^^;
日向ぼっこしている亀さん、かわいいです(^-^)

ハナオンマさん

こんばんわんこ♪
ブログ再開って言っても、更新はたまーにですけどね^^;
耳も相変わらず大きくてウサギのようでしょ。

れんは2階のベランダが好きなんです。
この前ちょっと見当たらなかったので、連れて行かなかったら
自分で初めて階段を上がってきちゃったの。
ハナちゃんみたいに上がれないと思い込んでたほうが絶対安心ですよネ。

ミユミユさん

いらっしゃいませー。
ベランダで日向ぼっこするのが大好きなんですよぉ。
でも、朝は私が仕事に行く前に洗濯物を干すので
時間無くてバタバタしてて、さっさとベランダから連れ戻しちゃうので
ちょっと可哀想ですけどね・・・^^;

亀ちゃんは2匹居るんです。
写真の子はCooって言う名前なんですけど、
人懐っこくてテクテクって傍に寄ってくるんですよ('-'*)
もう1匹は逃げていくのに(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renrenren405.blog50.fc2.com/tb.php/190-be085b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木枯らし1号 «  | BLOG TOP |  » ねーちゃん 帰国(予定)

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

