topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


打って変わって嵐です・・・ - 2012.11.11 Sun

昨日のお天気とは間逆の雨。

嵐のように風もキツイです

嵐と言えば(無理やり 笑)かーさん今年に入ってから嵐ファンになりました。

2年前くらいから大好きは大好きですが、FCに入ったのはまだ今年の春からです。

会えないアイドルとして有名ですが、案の定コンサートチケットは取れませんでした。

10年間くらいSMAPのファンで、ずっとコンサートも参加してたので

ファンなのに嵐さんに会えないのはとっても淋しいです・・・(* p_q)

そんなある日、ねーちゃんのお友達に筋金入りの古株嵐ファンの子が居て

快くかーさんが持ってないCDやDVDを貸してくれました


画像 190aa


昔のCD、DVDはTUTAYAにも無かったのですごい嬉しい~♪

お外が嵐の中、嵐三昧の日曜日。


画像 168aa


れんには呆れられ・・・。そっぽをむかれてしまいましたが、負けません。

こんな楽しみでもないとネ。また明日から頑張ります('-'*)




スポンサーサイト

トラックバック

http://renrenren405.blog50.fc2.com/tb.php/195-a8fd9eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっこしました・・・ «  | BLOG TOP |  » 晴天なり

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

