topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Gの居ない世界 - 2013.01.10 Thu

こちら兵庫県も今日はとても寒かったです。

すごく冷え症なので左足の指にしもやけが出来てしまいました(子供みたい)

今もれんと二人でコタツに入ってぬくぬくしている始末。

晩御飯の用意しなきゃと思いながらバイク通勤で冷えた体が元に戻りまへん。

でも・・・。やっぱり夏より冬の方が好き。

何故かと言うと大っ嫌いなGが冬は出てこないからぁぁぁぁ。

この世で一番恐ろしいのです、Gがっ (* p_q)エーン

れんさん、去年の夏はGを見つけた途端食べようとしたらしい(とーさん談)

寒いのは辛いけど、暖かくなるのが恐ろしいな・・・。

Gの居ない世界に行きたいです。







トラックバック

http://renrenren405.blog50.fc2.com/tb.php/201-8190f46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーブっ子 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございまする

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

