topimage

2017-10

 - --.--.-- --


かぁさん、育児疲れ・・・です - 2007.11.08 Thu

やんちゃ真っ盛りのれん(6ヶ月)です。
私は働いているので日中はほとんどサークルの中でお留守番。
だから出来るかぎりの時間をれんと遊んでいるつもり~~。
朝は一番にれんと遊びます。
お昼休みだってバイクを飛ばして毎日家に帰ってます。
慌てて御飯を食べて残りの時間はれんの相手をします(*^-^*)ノ

だけどれんはもっともっと遊びたいみたい。
遊んで欲しくてイタズラするんですぅ

トイレシートは引きちぎり、柱や家具やじゅうたんを噛みまくり、
嫌がらせのように変な場所でう○ちをして鼻先でコロコロ転がしたり。
家事の途中で『こらぁ~~』と追いかけて叱ってしまう。
それが相手をしてもらってるのと思うのか、もっともっと余計にイタズラする。

はぁ~~。なんだか疲れてしまいましたぁ~~。
こんな時期なのかなー(T-T*)

5991389_2483921469s.jpg

 
ブラッシングは大嫌いで、すぐにクシを取られちゃいます~~


5991389_1125846370s.jpg 5991389_2722226920s.jpg


隙をみてはコタツの上に乗ってます~~


5991389_684800671s.jpg 5991389_1738730644s.jpg


私が料理をしだすと下に何か落とさないか見張りにきます~~


5991389_1862575208s.jpg


何故かお姉ちゃんの顔を舐めまくります~~


5991389_1115119030s.jpg



でも眠い時のれんは可愛いのです~~

眠ってしまったれんを見てなんかホッとしている私が居る。
むかーし子供が小さかった時の事を思い出しちゃった。
こりゃ完全に育児疲れだ(゜-Å) ホロリ



お昼休みのれんとかぁさん(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 美味しそう・・・ワン♪

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

