topimage

2017-06

 - --.--.-- --


シミだらけの訳は・・・ - 2013.02.07 Thu

日中はわたくしがお仕事の為れんにはお留守番させていますが、ずっとコタツの中にいるみたいです。

我が家はオール電化ゆえ昼間の電気料金が通常より高いので、一日中コタツを点けているのは

家計がイタいからワンコ用の湯たんぽもどきの上で暖を取っております。


DSC03211.jpg

DSC03214.jpg


せっかくお昼休みにこの寒い中バイクを飛ばしてれんの顔を見に帰ってるというのに

最近まったくといっていいほどコタツから出てきてくれません・・・。淋しいよぉ。


pari12.jpg



そんなれんですが、寒い季節になると途端におしっこの失敗が多くなるんです。
  

DSC03195.jpg
                     ↑
                    ここや。

 
DSC03196.jpg
                ↑
              こんなとこや。


DSC03197.jpg
                     ↑
               こーんなとこにやってくれます(-_-;)


キッチン&玄関
              ↑
パピーの頃によく失敗したので、キッチンマットや玄関マットは片づけたまま

未だに使用しておりません。


DSC03198.jpg
                     ↑
最初に使っていたトイレはこんなところにするのでフローリングが腐ってきたから

トイレの枠は外してレギュラーサイズからワイドサイズに変えました。


DSC03201.jpg
                     ↑   
しかしこれも又こんなところでするので横に2枚敷いてみましたが、

やっぱりシートからはみ出る時があります。

                (今のトイレの状態)
                     ↓                    

DSC03203.jpg



ストルバイトの為、療法食を食べさせているので、おしっこの量も回数も多いですが

あんまり神経質ではないかーさんは失敗されても結構平気なのです。

どんどん床がシミだらけになっていきますが・・・。

元気なら良いんです。痛そうに血のおしっこをしてる時もあったから。

そんな姿をみるよりはよっぽど良いんです(* p_q)

さっきも気が付かずにおしっこ踏んじゃて靴下ぬれちゃったけどね(笑)



*おしっこ画像のおまけ*

ちっこ



トラックバック

http://renrenren405.blog50.fc2.com/tb.php/218-459b25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親バカBlog «  | BLOG TOP |  » くまもんLOVE♫

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

