topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お昼休みのれんとかぁさん(*^-^*) - 2007.11.14 Wed

仕事場から毎日お昼休みにバイクを飛ばしてれんに逢いに帰ります。
たとえ雨が降ろうが雪が降ろうがね(まだ雪は降ったことないけど笑)

玄関を開けてリビングに入るといつもれんは寝ぼけマナコ
ポ~~~~っとした顔で私を不思議そうに見ます。


5991389_3986819256s.jpg 5991389_2123993038s.jpg



しばらくは状況がわからないみたい。
でもこの後は出して出してと大暴れで、私の事を歓迎してくれます♪

5991389_3330116135s.jpg 5991389_2753364799s.jpg


いいこでお留守番してたねぇ~~ってご褒美のおやつ。
『待て!』はちゃんとできますよぉ~~。


5991389_2552119102s.jpg


でもかぁさんが夕べの残りのシチュー食べ出したら
ひざに手をかけて『僕も欲しいよぉ~~』

5991389_1053327064s.jpg



ちょっとボールで遊んだ後はブラッシングの時間。
・・・がしかし、いつもガウガウ取られちゃいます(涙)



5991389_2278424397s.jpg


ついにかぁさんの手まで噛み始め・・・(・_・、)グスン


5991389_1311191858s.jpg



次はクッションをカミカミです (エ*)





そうそう、ご飯を作ってる時にうっかり玉葱とか落としそうになるのでガード買いました♪

5991389_3816836850s.jpg 5991389_2701215194s.jpg


(´0ノ`*)オーホッホッホ!! どうよ、れんくん。
これで下で落ちてくるのを待てなくなったでしょう~~

毎日あっと言う間のお昼休みです。
忙しいけど少しの時間でも顔をみて遊んであげたい。
この親心、君にわかるかなぁ~~、れんくんよ

5991389_1398905778s.jpg




こんな日も・・・あるよね «  | BLOG TOP |  » かぁさん、育児疲れ・・・です

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

