topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最近のれんとわたくし - 2013.06.30 Sun

もう6月も終わろうとしています。月日の経つのは本当に早いわぁ。

そんなこんなで、ここ最近のお出かけなんかを報告いたします。

もう先月の事になりますが、わたくし姫路方面に遊びにでかけました。


DSC04125aa.jpg


天守閣の保存修理中の姫路城。

お城の絵が描かれた幕でおおわれていてお姿が見えません。


DSC04144aa.jpg


でも、この幕の中に入る事ができて間近で修理中のお屋根が見えたりします。

以前天守閣の中に入った事はあるので、まぁこんな風にお外からお屋根見られるってのも

めったにない事なので良い経験になりました。


DSC04161aa.jpg

DSC04138aa.jpg



それから近くの姫路セントラルパークへ足を延ばしました。

どっちかっていうとこっちがメイン♪

DSC04222 (2)aa

車の中から見ても百獣の王はやっぱり迫力があります。


DSC04362 (2)aa

猛獣ゾーンを過ぎて車から降りてのふれあいゾーンはとっても楽しかったわ。


DSC04342 (2)aa

真横を歩いているクジャクが突然羽根を大きく広げ。

DSC04350 (2)aa

彼女に猛アタック!!

・・・がしかし、あえなく撃沈の可哀想なクジャクさんでした(涙)


DSC04287 (2)aa


カピパラさんをナデナデしました。けっこう毛が硬いのねー。


DSC04392 (2)aa

キリンさんの親子にエサをあげたり


DSC04412 (2)aa
DSC04417 (2)aa


フレンドリーなわんこ達は触りたい放題。


DSC04450aa.jpg


ヤギさんって草原に居るイメージだけど、この子はハイジのアニメに出てくるみたいに

ヒョイヒョイと高台に登っていきました。 超カッコイイわぁ



ohana-l.jpg


れんはと言いますと、いたって元気です。

先日新しい空気清浄器を買ったのでそのダンボールにれんを入れてみたら・・・


DSC05048aa_20130630204820.jpg


なんとまぁ、頼りなげな顔をするんでしょう。


DSC05050aa.jpg

いつもはわがままなれんも、「助けて・・・」って言ってるような顔をするので可愛くて(笑)

いじわるなかーさんでしたっ(汗)


pari13.jpg



DSC05019aa.jpg


雨が降ってないと毎日会社から帰ってからお散歩にいきますよ。

けっこう坂道が多くって・・・。こんな所に住んでおります。


DSC05007aa.jpg


れんはいつも楽しそうに走るねぇ。


DSC05055aa.jpg

またねー。




猛暑到来 «  | BLOG TOP |  » 最近の出来事

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

