topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お盆休みの我が家 - 2013.08.16 Fri

うちの会社はお休みが少ないです(お給料も少ないですが・・・)

やっと昨日からお盆休み。なのでホームに入ってるねーちゃんが1泊で帰宅。

あまり心の調子の良くないねーちゃんですが、れんに対しての態度だけは変わりません。


DSC05670aa.jpg


嫌がるれんをとっつかまえて嬉しそうなねーちゃんデス。

れんくん、ちょっと迷惑そうですが優しいので我慢します。


DSC05678aa.jpg


ohana-l.jpg



ねーちゃんが昨日の晩御飯の為にお庭で出来たプチトマトを収穫してくれました。


DSC05667aa.jpg


ちょっと皮は硬めですが、甘いですよー。

あれ、なんか変わった形のトマトがありますね。


DSC05668aa.jpg


ハート型のトマトだぁ。なんか良いことがあるかしらん。


12345.jpg



嵐のような一泊二日のねーちゃんの帰宅。

さきほど無事にホームに送り届けてきましたが、疲労困憊のわたくし。

可愛いわが子なんですがね・・・。色々複雑なんですヨ。


DSC05672aa.jpg


れんくんも、お疲れ様でしたね。

いつも癒しわんこ、ありがとね('-'*)




納車の日 «  | BLOG TOP |  » 28回目の・・・

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

