topimage

2017-06

 - --.--.-- --


二度目の実家 - 2008.01.23 Wed

この前の日曜日、みんなで私の実家に行きました。
去勢手術の後だったのでお正月は帰っていなかったの。
もちろんれんも一緒です~

学校や会社に行く前はさっさと自分でサークルに入っちゃうのに
お休みの日にみんなでお出掛けってのは雰囲気で分かるもんなのかなぁ。
れんはみんなの間を忙しそうに行ったり来たり。

9819796_3503852363.jpg




『かぁさん、お化粧してどこに行くの? ボクも連れて行ってね』

心配そうな顔をしてかぁさんを覗き込みます。
いつもはお化粧してても知らん振りなのにねぇ


9819796_2311143450.jpg




『お休みの日までお留守番はイヤだよぉ』

『そうだね、いつもいい子でお留守番してるから一緒に行こうね。
でもね。前に実家に行った時、車の中で吐いちゃったもんねぇ。』

でも、今回は無事に最後までたどり着けました。
ただし、最後までガタガタブルブルだったけどね

デジカメを持っていったのに全然撮るのを忘れてましたぁー。
なので実家での写真は一枚もありまへん・・・(T-T*) ドジ!

かぁさんとこのじーさんばーさんはワンちゃんが大好きだからね。
れんの事も可愛がってくれますよ。
犬を飼いたいけど、お金がかかるからって我慢してるみたい。
飼っていたシーズーが死んじゃった時はえらく落胆してたもんねぇ。
仕方ないから代わりにれんを可愛がって下さいよ

『れん君。又おいでね。』
と別れ際に母に言われ・・・。
ヾ(- -;)オイ・・・ 娘とか孫はどうでもいいのかいっ


9819796_3547470379.jpg




れんが居ると毎日楽しいよ。
お昼に帰るのもすごく楽しみだよ。
去勢手術の後から一緒に寝るようになりました。
あまり良くないのかもしれないけどねぇ。
私の方が一人で眠れなくなりました


9819796_2526460522.jpg




だから、夜寝る時まで楽しい。
腕枕するあの瞬間がたまらなく幸せ~
ありがとね
 

ごぶさたです~~・:*:・(*´ー`*人) «  | BLOG TOP |  » 8時間の留守番

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

