topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪のばかぁ - 2008.02.13 Wed

うちの家を出るとすぐに坂道が待っている。

朝から降りだした雪・・・。
マズイなぁ~って思ったら案の定地面がツルツル

下から上がってきた車が上れなくてズルズルとバックしているではないか。
バイクは諦めて徒歩で会社へ
徒歩・・・・ってか走って行きました。
しかもパンプス履いて(笑)
だって間に合わないんだもん~。
タイムカードは8時30分ギリギリでしたっ セーフっ♪

今日は幸い次女がバイトもデートもなくって家に居ます。
明日の為にチョコ作るんだって
でも れんのお腹の調子が悪いので心配~。
昨日の夜に病院に行こうかと思ったのに
う○ちが止まったんで大丈夫かと思ったら夕べは夜中に2回も起こされました。
さっきもユルユルう○ちが出たと娘からメールが。
このまま雪が積もったら車の出動は無理だから今日も病院に行けないし困ったな

雪、早くやんでおくれ!
お願いしますぅ~~~

スポンサーサイト

れんたん、元気ですわ。 «  | BLOG TOP |  » ごぶさたです~~・:*:・(*´ー`*人)

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

