topimage

2017-09

 - --.--.-- --


がじがじ王子 - 2008.06.16 Mon

れんはやたらと何でもがじがじします。

なのでれんがうちに来た時から下には何も置けなくなってしまいました。

PHOTO238.jpg

鉢植えだって以前は床に置いてたけど
ホームセンターで材料買ってきて自分で台を作りました。

PHOTO235.jpg

籠もがじがじします。

PHOTO244.jpg

たとえ柱でもがじがじします。

PHOTO251.jpg

もちろんくまちゃんは被害拡大です。

PHOTO246.jpg

ずっと一緒に居る羊さんは首を何回も縫合手術しています。
もちろんお目々はありません。

1歳すぎたらやらなくなるって言ったのは誰ですかぁ~?

PHOTO248.jpg

本人、ヘソ天で寝ています。
首の角度が恐ろしい事になってる気がするのは私だけですか?(怖いっ)



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

元気で居てね «  | BLOG TOP |  » 下痢P君。 

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

