topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最近のれんと、私の胸キュンな想い出。 - 2008.05.19 Mon

先日の土曜日にやっと病院へ行って、れんの狂犬病のお注射とフィラリアの検査を済ませてきました。
先週はお腹の調子が悪かったりして又無理かと思ってましたがなんとかいけました。
┐⊂(―(エ)―;)⊃┌ヤレヤレ

体重が3.0kgになってましたっ!
この前まで2.7kgだったのにぃ~。
いつの間に・・・・・。 


以前はお昼休みにはお散歩に出かけてました。
でも、最近はちょっと暑かったので夕方帰宅してからに行くようにしています。
なのでお昼はずっとお家に居るので楽しく遊ぼう~~って思ってるんだけど
なんだかれんは毎日窓からお庭を眺めてます。

9819796_1375501690s.jpg

れんくぅーん。(* ̄o ̄)ゝオーイ!!こっち来て遊ぼうよぉ~~。



9819796_1887300092s.jpg

お庭に下りたいのかなぁ~~。
れんたん、夕方に行こうねぇ。



9819796_836551493s.jpg

なんだか眠そうよ・・・・
もしもし、れんたんたん?


9819796_13967918s.jpg

・・・・って やっぱり寝るのねぇ。



てな感じでまったりしたお昼休みを過ごしてます。
かと思えば家の中走り回って遊び倒す日もあるんですけどね(笑)





うちの子になって1年目 «  | BLOG TOP |  » LASIK(レーシック)手術

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

