topimage

2017-04

 - --.--.-- --


れん君へ - 2008.06.18 Wed

れん君のお腹がすぐにゆるゆるになるのも
前足をペロペロ舐めるのも
ストレスかもしれないと考えると
いったいかぁさんはれん君の為に
何ができるのだろうかと考えます。

画像 058


小さい頃は怖いもの知らずで
もっと天真爛漫だった気がするのに
最近少しかぁさんの顔色を見たりしますね。
大きくなった証拠かなって思ってたけど
物事を色々理解するにつれ
我慢する事も増えているんでしょうね。

画像 078


その綺麗な瞳が曇ったりしないように


画像 088


そのピンと立ったシッポがしょぼんとならないように
かぁさんは頑張るつもりです。


画像 074


いつも良い子でお留守番してくれてありがとね。
一緒の時間は大事にするね。


画像 068




ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


股下アングル «  | BLOG TOP |  » 元気で居てね

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

