topimage

2017-04

 - --.--.-- --


れんは何度も玄関へ - 2008.07.11 Fri

もう一週間以上も会社をズル休み欠勤して
自宅療養していたとぉさんが今日になって入院しました。

お昼休みにいつものようにれんに会いに家に帰ったら
「朝、病院へ行ったら入院するようにってさ」
なーんてとぉさんに突然言われてびっくりです。
ちょっと携帯で連絡くれたら会社を午前中で早退して帰ってきたのに
仕事も途中だったのでデスクの上は散らかしっぱなしだし、
パソコンはつけっぱなしだし・・・。
まったくもう~~~~ ┐⊂(―(エ)―;)⊃┌

病院へ先生の話を聞きに行ったり
入院に必要な物を買いに行ったり
又、会社に戻ったり
バタバタしていて、れんには可哀想な事をしました。
いつもと様子が違うので顔色みながらキュンキュン鳴くしね。
「ハウス!」って言っても珍しく入らないしね。
不安だったね、ごめんね れんくん。

あいにく次女はお友達の家にお泊りです。
今夜はかぁさんと長女とれんだけです。
なんだかガラーンとしてますね。


れんは夜になってもなんだか落ち着きません。
何回も真っ暗な玄関へ行ってじーっとドアを眺めてます。

PHOTO454.jpg



写真撮ったらこっち向いちゃった。
『れんくん、一人で何してるの?』


PHOTO453.jpg



『とぉさんは当分帰ってこないよ。
そんな暗いとこに居ないで こっちおいでよ』

何回も何回も玄関に様子を見に行くれんを見て
ちょっと可哀想になりました(゜-Å) ホロリ



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

アルミ板の上で過ごします。 «  | BLOG TOP |  » うちわと戦うぞ。

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

