topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今日は激暑でバテましたー@かぁさんが - 2008.07.14 Mon

昨日、テンプレートを変更してみました。
前使っていたのも可愛かったけど、
やっぱりれんの写真をトップに持ってきたいなーって。

このテンプレートは一目惚れでしたっ。
文字は読みやすいし
写真の変更可能だし
細部にわたって めっちゃ可愛い~

トップの写真は又気に入ったのが撮れたら変えるかも。
ヘタクソだから下の枠が切れちゃってるしね。
修正すればいいんだけど又今度・・・ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪


『病院のドッグフード1本で!』
と言われたれんですが、昨日から又ちょっとゆるゆるです。
このゆるゆるの原因はそのフードのせいかどうかが微妙なの。
フード1本って決めた時にはちょっとゆるゆるが始まってて
れんはいつもちょっとずつゆるゆるになって最後にひどくなる。


PHOTO467.jpg



夕べは夜中に2回もゆるゆるウンチで起こされたから
こりゃフードでは治らないので今朝はお粥を食べさせました。
これで完璧に治してから再度ドッグフード1本でやってみます。
それでもなおゆるゆるになるなら、今度こそこのフードが原因なので
病院で他のメーカーのフードをもらうことにします。
(原因がストレスとかだったらどうしようもないけど・・・)


PHOTO474.jpg



病院へ行く前にあげたバナナが悪かったのか(初めて食べさせたのです)
舐めさせたヨーグルトが悪かったのか、トマトのかけらが悪かったのか・・・。
どれもこれも ちびっとしかあげてないんだけどなー。
どっちにしろ、与えた私の責任です。
食べ物はれん自身では選べないんだもん。


PHOTO469.jpg



ごめんね、れんくん。
夜中に何回も起きるの辛いね。
お腹痛いのイヤだね。


PHOTO473.jpg



かぁさんも もっと気をつけるから一緒にがんばろうね。



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ちょっとした成長 «  | BLOG TOP |  » ブログ1ヶ月とれんのフード

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

