topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ご無沙汰しております。 - 2008.07.29 Tue

おひさしぶりです、こんばんは。

もう忘れられてるかもしれませんね(苦笑)

心配してメッセージもらったりして、

ほんと、ごめんなさいです。

ブログ立ち上げて1ヶ月とちょっとの間、

家でパソコン立ち上げると2,3時間は座ったままだし、

れんと遊ぶ時間が減るし、

睡眠時間も減るし、

娘には怒られるし(* ̄▽ ̄*)ゞ

だからmixiで日記書いてる時も

お休みの日くらいしか更新できなかったのに・・・

それを毎日更新しようだなんて無茶でした。

嫌々やってたんじゃないんです。

楽しくって楽しくってあっという間に時間が経ってしまう。

もっと器用にすれば良かったのにな・・・。

ほんと、不器用じゃけん。(おい、高倉健さんか)


れんの記録はちゃんとして残していきたかったけど

毎日は無理なのでたまーに思い出したように更新すると思います。

リンクさせてもらってるブログ様のところには

しっかり読み逃げさせてもらってます^^;

これだけはやめられませぇーん。

PHOTO494.jpg


れんはやっぱり病院でもらってるフードが原因で下痢Pをしてたみたいです。

病院の先生が他のフードを探してあげるとおっしゃってくださってたので

これでお腹のゆるゆるも解決してくれたらいいなぁ。

耳の脱毛もこのまま治ったら嬉しいです。

PHOTO497.jpg

PHOTO498.jpg


とぉさんはどんどん元気になって行きます。

会社にもちゃんと出勤して無事デスクもありました(笑)

心配してくださってコメントくれてありがとうです。

PHOTO499.jpg


また、ぼちぼちやっていきますので

覚えていたらたまには覗きにきて下さい。



ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


8月 夏真っ盛り~。 «  | BLOG TOP |  » とぉさんおかえり&耳のハゲ

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

