topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーモンピンクの芋虫くんとカリカリフード - 2008.08.30 Sat

土曜日なのに、今日もしっかり5時まで会社だったかぁさんです。

うちの会社では女子社員にお当番があるんですね。

お茶入れたり、お掃除したり等・・・。

昨日はそのお当番の日でした。

朝には外の塀の前もお掃除するんですが昨日は雨に打たれた犬のウンチが落ちていました。

紙とビニール袋を使って取ろうと近づくと何やらうごめくものが・・・。


080829_0828~02


どっからどう見ても芋虫くんなんですが、とても綺麗なサーモンピンク色です。

ちょうど通りかかった他の女子社員の人に 『ねぇ 見て見て!珍しいでしょ?』

って声をかけたら ぎゃ~~~って逃げて行っちゃった ^^;

あ・・・。普通の女子の反応ってそうなのか (エ*)

サーモンピンクってだけで こんなに芋虫くんも可愛くなるのかぁ。

ゴキちゃんもサーモンピンクだったら あんなに恐ろしくないのかもしれない。

いや、サーモンピンクでテカテカ油っぽく光ってても可愛くないかなぁ・・・ (*・゛・)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



さて話しは変わりますが、れんのフードのお話です。

昨日はれんは一人お留守番だったので躊躇してましたが

今日はかぁさんだけお仕事で他の家族は家に居ます(なんだかなぁ・・・涙)

なので届いたドッグフードを朝にあげることにしました。

もし下痢Pしちゃっても誰かが処理してくれるもんね。

お留守番中にサークルでウンチまみれっていうのは絶対に避けたいですからぁ。

カリカリフードにれんの救世主のさつまいもを混ぜてあげてみました。

久しぶりのカリカリフードだったからか、すっごい勢いで喜んで食べてくれました。

でも、れんってカリカリフードはすぐに飽きちゃって又食べなくなるかもです。

理想系は朝はカリカリフード、夜は手作りご飯でいけたら良いかな(*'-'*)

もちろんれんの様子見ながらやっていきます。

これでゆるゆるウンチにならなければ良いなぁ。

頑張れ、れんの腸!


画像 094




ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

ジグソーパズルと大暴れの動画 «  | BLOG TOP |  » れんのご飯事情 その後

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。