fc2ブログ
topimage

2024-03

ジグソーパズルと大暴れの動画 - 2008.08.31 Sun

※この記事をupする時に間違って「この記事はブロとものみ閲覧できます」

 に設定してしまってましたー。

 見に来て下さった方、すみませーーん!!!




8月最後の今日 こちら兵庫県は残暑の厳しい一日でしたよ。

どこにもお出掛けせずにお家でのんびりすごしました。

しずちゃんといっしょで可愛いしずちゃんのジグソーパズルを見かけたので

マネっこして作ってみたですっ。

セピア色だとなかなか難しいねぇ。

Ren ① ジグソーパズルRen ① ジグソーパズル


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


こちらは先日私が会社に行っている間に夏休みの娘が撮った動画です。

部屋がぐちゃぐちゃだぁ~~(・_・、)グスン

れんが汚してもいいようにとニトリで買った安いカーペット。

薄くてこんなになりますー。

暴れまくったられんの足には悪そうだ・・・  (*・゛・)





ぽちっとクリックお願いします♡
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト



伏せっ! «  | BLOG TOP |  » サーモンピンクの芋虫くんとカリカリフード

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*