topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3ヶ月ぶりのトリミング - 2008.09.13 Sat

もう先週の土曜日のことになりますが

3ヶ月ぶりにトリミングにいってきました。

ご近所の主婦の方がトリマーさんで自宅でされてて

小さなお子様もたくさんいらっしゃるご家庭なので

夏休み中はなかなか時間が取れなくてやっと予約を入れてもらいました。

PHOTO569.jpg


トリミング前のボッサボサのれん。

これでも私が顔周りをカットしたり慣れない爪きりしたり

肉球の周りの毛をカットしたり・・・。

でももう限界~~って感じで連れて行ってきました。

画像 097

画像 103


頭は短いのでいつも胸にリボンを付けてくれます。

気になってカキカキするので、写真を撮ったら速攻外します。

365カレンダーの締め切りが今日だったのでいっぱい写真を撮りました。

画像 107aa

画像 132


画像 135


          ↑

こんなアホ顔も撮れました。





ちなみに365カレンダーの写真はこれにしました。

          ↓ 

画像 125テンプレ

カワユス ・:*:・(* ̄∇ ̄* )。・:*:・ポワァァァン・・・☆



ぽちっとクリックお願いします♪
    ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

待てっ! «  | BLOG TOP |  » 伏せっ!

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

