topimage

2017-05

 - --.--.-- --


平凡な日々 - 2013.11.28 Thu

DSC08424aa.jpg


寒くなりましたが、みなさんお変わりありませんか?

うちは、あまりれんを連れて出かけることもなく

なのでブログを書くネタもなく・・・(-_-;)

ちょっと近場のドッグランに行ってきました。

やっぱり嬉しそう~❤


DSC08432aa.jpg


もう少しでトリミングに行きます。

ボッサボッサです。

顔が1.5倍ですが、それでも良い顔でカメラ目線です♪


DSC08435aa.jpg


こうやって今年も終わっていくのね・・・。 

みなさま良いお年を(^-^)  早すぎ!(笑)


東京ディズニーリゾートへ行くの巻 - 2013.10.20 Sun

17日(木)お仕事終わってから娘と飛行機に乗って、大都会東京へ行って参りました。

今回の目的地は東京ディズニーリゾート❤ (れんくんはとーさんとお留守番ね)

18日(金)は東京ディズニーシーでございます。


DSC06459aa.jpg


ハロウィーン一色でした。


DSC06593aa.jpg
DSC06516aa.jpg


ギョーザドッグもハロウィーンバージョンですよ。

美味しかったわ、これ。


DSC06474aa.jpg


アラジンはどこからどう見てもチャラ男にしか見えなかったぁ。

着ていたベストなど褒められて(他に褒めるとこが無かったんだろうね 笑)

ニコッと笑われて肩をくまれました^^; 確かにイケメンなんだけどね~。


DSC06607aa.jpg


アリエルは超かわゆかったよ。握手するとふんわりと良い匂いがしました(*/∇\*) キャ

そしてナイスバディ!羨ますぃ~。


DSC06615aa.jpg


夜のディズニーは幻想的。

水上ショーも迫力あってすごかったよ。


DSC06636aa.jpg

DSC06645aa.jpg


こうして1日目が終了です。

金曜日だったし、閉園時間が18時30分だった為か空いていて13個ものアトラクションに入れたの。

外に出ると若者がいっぱい待っているので何かと思ったらAKB48が東京ディズニーシーで船上ライブだって。

AKBとディズニーのコラボね。なるほど素敵かもね。


pari13.jpg


二日目の19日(土)は東京ディズニーランドです。


DSC06647aa.jpg


こちらは30周年だし、ハロウィーンだし豪華だね。


DSC06655aa.jpg


シンデレラ城も30周年バージョンね。


DSC06761aa.jpg


バーガー可愛い。そして超食べにくい(笑) 娘はフォークをもらいに行ってました。


DSC06832aa.jpg


チュロスとダッフィちゃん❤ きゃわゆい、ダッフィ~(*´▽`*)


DSC06777aa.jpg


I LOVE DUFFY ♫ 


DSC06703aa.jpg


突然目の前に現れたドナルド!周りに誰も居なくて一瞬二人きり。ビックリしすぎて固まっちゃった。

ハグしてもらったら良かったぁ~(゜-Å) 残念・・・。


DSC06814aa.jpg


ミッキーのお家は並んで入って写真撮って、ハグハグしてもらいましたっ❤



DSC06840aa.jpg


夢のような2日間。付き合ってくれた娘よ、色々ありがとう♪

又宜しくね。


ねーちゃんとれん - 2013.09.22 Sun

ちまたでは三連休の真ん中の日なんでしょうけど、休みの少ないうちの会社は明日はお仕事。

そんなお天気の良い今日、ねーちゃんがホームから一時帰宅です。


DSC05863aa.jpg


今回もれんくんはセラピードッグ。

しっかり触れ合って癒してくれたね。


DSC05859aa.jpg


笑顔のねーちゃんを見ているとかぁさんも嬉しいよ。


DSC05870aa.jpg



__aa.jpg


ハチの服着せられてあそばれましたぁ(笑)

納車の日 - 2013.09.14 Sat

大安の今日、待望の納車の日でした。


DSC05721aa.jpg


右が14年間乗ってた軽自動車。(今日までありがと♪)

左が今日我が家にやってきた車。


DSC05727aa.jpg


車屋さんで引き渡しだったので、れんくんもついてきてもらいました。

説明とか聞いてたので長い時間待たせちゃってごめんねぇ。


DSC05746aa.jpg


れんくん車は苦手だけど、なるべく一緒におでかけしようね('-'*)

車が好きになってくれると良いんだけどな。



wan61761.jpg


先週はれんのトリミングに行ってきました。

今回はおしっぽの毛を短くしてもらいました。


DSC05733aa.jpg


いつもふわふわとしたしっぽだったので、短いしっぽが新鮮です。

しっぽをピロピロと振ると可愛いぃぃ~って思ってしまう(*´▽`*)


DSC05735aa.jpg


お顔はいつものようにスッキリと。

この前まであまりにボサボサで・・・。写真撮るのもためらわれたわ(笑)


DSC05756aa.jpg


夕方はご近所の女の子達に相手をしてもらい、めっちゃ喜んでました。


DSC05760aa.jpg
DSC05749aa.jpg


残暑が厳しかった今週だけど、明日は雨らしい・・・。

せっかくドライブでもしようかなって思ったのにな。

早く大好きな金木犀の香りが漂う季節になって欲しいわ。




お盆休みの我が家 - 2013.08.16 Fri

うちの会社はお休みが少ないです(お給料も少ないですが・・・)

やっと昨日からお盆休み。なのでホームに入ってるねーちゃんが1泊で帰宅。

あまり心の調子の良くないねーちゃんですが、れんに対しての態度だけは変わりません。


DSC05670aa.jpg


嫌がるれんをとっつかまえて嬉しそうなねーちゃんデス。

れんくん、ちょっと迷惑そうですが優しいので我慢します。


DSC05678aa.jpg


ohana-l.jpg



ねーちゃんが昨日の晩御飯の為にお庭で出来たプチトマトを収穫してくれました。


DSC05667aa.jpg


ちょっと皮は硬めですが、甘いですよー。

あれ、なんか変わった形のトマトがありますね。


DSC05668aa.jpg


ハート型のトマトだぁ。なんか良いことがあるかしらん。


12345.jpg



嵐のような一泊二日のねーちゃんの帰宅。

さきほど無事にホームに送り届けてきましたが、疲労困憊のわたくし。

可愛いわが子なんですがね・・・。色々複雑なんですヨ。


DSC05672aa.jpg


れんくんも、お疲れ様でしたね。

いつも癒しわんこ、ありがとね('-'*)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Fuuのプロフィール*

Fuu

Author:Fuu
兵庫県在住の働く主婦です。
何があっても「なんとかなるさ」
と楽天的に考えるようにしてます。

会社のお昼休みにれんに会いたくて
バイクを飛ばして帰るのが日課です。

どうぞよろしくです('-'*)

*れんのプロフィール*

ヨーキー♂体重3.0㌔前後 Uo・ェ・oU

*Flashカレンダー*

*カウンター*

*最近の記事*

*カテゴリー+月間アーカイブ*

 

*メールフォーム*

Fuuに連絡取りたい場合はコチラまで

*リンク*

*大好きなブログ*

*コメントありがとう♪*

*ぽちっと押してね♪*

*ブログ内検索*

*ペット人間化メーカー*

